晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

気のせいか、ちょっぴり秋風を感じる?

2023-09-02 20:02:00 | ポタリング・サイクリング・自転車

10時過ぎ、外に出てみると厳しい暑さには間違いないが、何気に秋の風が吹いている気がする?

これは錯覚、暑さに麻痺しているのかな・・

少し走ってみるか・・

走り出すと、やはり風が心地よい、これも気のせい?

CRで写真。

山崎公園」へ。

キバナコスモス」が咲いているかと思ったら、ほんの少しだった。

ちょっぴり秋を・・・「ススキ」の穂が出始めている。

久々に「ヨネザワ」の工場直売店に寄ってみた。

550円の「シュークリーム」を買う。

自転車で持って帰れそうなのは、こればけだったから・・

12時前に帰還、 25.38km と控え目だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彩湖」往復のみ | トップ | ひときれの青空/小椋佳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。