晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

窓ガラス交換~加山雄三 with さだまさし

2022-06-17 19:14:41 | 音楽


今日は晴れ、でも窓ガラスの交換工事があるので、残念ながら出掛けません。

妻の要望により、窓ガラス旭硝子の「ラミセーフシェルター」に交換します。

次の様な特徴があり、防犯・防災に安心安全なものです。

台風・暴風・地震 災害から家族を守る AGCの透明バリア ラミセーフシェルター


これがそのガラスです。

業者さんに聞くと、ガラスの厚さは「6.4mm」だそうだ。

当然ながら、防犯防災シートを貼る必要は無い。

窓の開け閉めには重厚さを感じます。

2階の窓と1階のリビング・キッチン回りの窓ガラスを交換しました。


晴れ渡りましたね。

工事が終わって、庭の芝刈りとなりました。

庭では、黄色の「スカシユリ」も咲き出した。

こちらの「チロリアンランプ」も次々と咲いています。



幸せだなァ・・・

僕は君といる時が一番幸せなんだ

僕は死ぬまで君を離さないぞ

いいだろう・・・

加山雄三「君といつまでも」with さだまさし

 
手紙が無理なら電話でもいい
「金頼む」の一言でもいい
お前の笑顔を待ちわびる
おふくろに聴かせてやってくれ

加山雄三「案山子」with さだまさし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋/村下孝蔵 | トップ | 今日は法事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。