晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

今日いち-2024年9月27日

2024年09月27日 14時21分41秒 | ポタリング・サイクリング・自転車

今日は二ヶ月おきの通院日 生憎の雨模様

8時30分 合羽持参でペダルを回す🚴

往路だけでも、どうか「」が降って来ませんように 神頼み (笑)

何とかセーフ!!

全てが終わって9時30分 まだ「」は降って来ない

遠回りして公園に寄り道 「ヒガンバナ」をパチリ📷! 
 
濃厚なる「UFO油そば」買ってみた 旨し!!
 
Dst 12.85km 
 
 
まだ本格的な「」は夕方からか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用の合間にポタる(2024/9/... | トップ | 彼岸花ポタ(エコパーク等)2024/9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっさん)
2024-09-28 00:17:43
Akiさん、こんばんわ♪

雨に濡れずに良かったですね。今日は思ったほど雨は降らなかったかな。

午後小雨、曇り、夕方小雨、夜曇りになり
ましたね。

明日から不安定なお天気が続く様で気分は急降下です。(>_<)

UFOに油そばがあったのですね。私は朝食にペヤング食べました。

麺は細くソースが良く絡みスパイスと青のりも合い美味しかった。\(^_^)/

てんやのアジ天は境港産そしてうなぎ天は鹿児島産?熊本産?かも。明日はてんやへまたまたゴーかな。
返信する
Unknown (y54akio)
2024-09-28 07:19:12
てっさん、おはようございます。
降られず助かりました。
天候不順で暫く自転車には乗れそうにありませんね。
UFO 油そば、濃い味ですが美味しいです。
てんや、行ってらっしゃい❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。