晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

どん底に落とされても・・

2021-10-22 09:02:00 | ポタリング・サイクリング・自転車

東京パラ自転車競技で、二つの金メダルに輝いた「杉浦佳子さん」は、競技後のインタビューでも、最年少記録は二度と作れないけど最年長記録は作れる」などの名言を残しましたね。
どん底に落とされてもまた登ることができる。そこから新しく歩む道はある。私を見て運動しようと思ってくれたら、健康寿命が伸びて80歳になっても『体は20歳です』という日本人がいっぱい増えてくれたらうれしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定に反し「伊佐沼」までだった | トップ | もうひとつの雨やどり/さだ... »
最新の画像もっと見る