晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

9年前の今日は、湘南でランチ・・・(23.11.23)

2023-11-23 20:37:12 | ポタリング・サイクリング・自転車
今日は暖かい日となったが、スッキリ晴れ渡らない空模様であった。
 
時折りの青空には、これから秋の到来? と思わされる「」が現れていた。
 
 
何れにしても、本日は「休養」&「休輪日」です。
 
ダラダラ、ぐうたらと過ごした。
 

9年前の今日は、湘南の「平塚漁港の食堂」まで、「ランチ」に行ったようだ。
 
まだ元気だった(笑)
 
湘南 ランチ サイクリング - 晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

湘南 ランチ サイクリング - 晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

11月19日は朝から熱があったようだ、何とか仕事が終わり帰宅し熱を測ってみると38度5分だ。20日、21日と仕事を休み、2日間熱にうなされ22日朝に平熱となった。そんな訳で、...

goo blog

 
海 その愛/加山雄三
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色と黄色 (23.11.22) | トップ | 走って直ぐパンク~秋風/kiroro »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2023-11-24 07:39:14
湘南でランチとありましたので、凄い行ったのか!と思いましたら、7年前の記事でしたね。
7年と言うと、幼稚園の年長さんが小学校を卒業し中学生になる期間です。
子どもの成長も目を見張るものがありますが、年配者の7年も坂を下る速度も速く感じます。
日々、体力・気力・記憶力の衰えを感じます。
返信する
Unknown (y54akio)
2023-11-24 08:02:53
yukiさん、おはようございます。
9年前です。
おっしゃる通り、体力.気力の維持をと思い、努力していますが、寄せる年波には逆らえません。
返信する
Unknown (てっさん)
2023-11-24 10:53:43
Akiさん、おはよう~♪

過去を回想して懐かしむのも良いですね。"ショウナン"ですか?ダジレ?私も同感です。Akiさんも今以上に食欲旺盛だったかも?

昔smcbで真夏に秋が瀬橋合流で湘南まで走り電車輪行で帰ると云うイベントがあり見送り参加を考えていたのですがKNAさんの後押しで

何とミニベロで参加した事を覚えています。暑すぎて辛かったけど今は良い思い出になりました。同志にはありがとうと言いたいくらいです。

その時Akiさん、いたようないなかったような?その他の沢山のsmcbでの思い出があります。勿論Akiさんとも!?(^。^)y-~
返信する
Unknown (y54akio)
2023-11-24 13:32:11
てっさん、こんにちは。
はい、食欲もしょうなんですよ。
真夏の江ノ島行きました、私は帰りも自走しました。てっさん、疲れたって食事場所で待っていた記憶があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。