キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

今日わ熱い一日

2004年10月01日 23時31分13秒 | Weblog
今日わ、セリーグの覇者が決定する
試合と、パリーグ初のプレーオフがあった。
しかし、なんで8時から
しかも2元中継なんだよう
中日の試合やらないで、巨人戦だし、、、
ファンも見ないよOrz

しかし、プレーオフわすごい打ち合いだた
なんだかすごいのに、生中継じゃなくて
VTRというのがむなしい、、、

そしてセリーグの覇者わ中日ドラゴンズに決まりました!!
たかさんおめでとう!!
日本シリーズもガンバレー!!
たぶんダイエーなので、自慢の防御率TOPの
豊富な投手陣でダイエー打線を封じるのです!!

画像わ50年ぶりの日本一を祈願して
コレデス!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝決定の日があれだったので (taka)
2004-10-07 20:20:53
もう日本一になるしかないです
返信する

コメントを投稿