キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

まだまだぁ!

2008年04月30日 13時07分09秒 | Weblog
                      UC.0028 4月30日

          「エースパイロットとしての名を 誇りを忘れたわけじゃないっ!」

                  キョン少佐は前日の実戦模擬戦闘で
       宇宙機動中隊がサラミス艦に近づくことも出来なかった醜態を返上する為
         ゲルググから乗りなれたリックドムに乗り換え再び二日目に挑んだ

                 「旧型とはいえ操作性の愛称は抜群だ」

        ほくそえみ宇宙機動中隊を引き連れサラミス巡洋艦の守備隊を突破!
               昨日の借りは返したぞと守備隊へ無線を入れる

                 「今日は見違えるように若返ったなキョン」

                    守備隊長のヤリス大佐が返す
           「一応昔エースパイロットと呼ばれた頃もありましたから大佐」
                   キョン少佐が恐縮しながら返した

                まだ同志連合軍の統率は完璧ではないが
               有事の場合に向け実戦訓練が必要だと感じた

                      司令官のガン大佐は
         「今日は皆充実した攻防であった 以後も気を抜く事無いようにな」

                      さらに兜の緒を締めた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿