SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

堀ちえみ - Glory days [ 1986 , JA ]

2021-11-04 08:34:22 | J-POP

堀ちえみ - Glory days [ 1986 , JA ]

 Nov-4 ( Thur ) fine

 walking 9,000stepsし、腕立て伏せ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、モカドリップを淹れて、お菓子をもってオーディオルームへと。

 では、1枚目に、堀ちえみさんのCDを聴きましょう、イェーイ!

1. 太陽No.1

 先ずは、ファストテンポなるJ-dream popnから始まりますね(*'▽')

 これはー良いナンバーであります。

2. 波の中のフューチャー

 おおっ! #波の中のフューチャー きったー!

 これは、麗しいコンストラクタですね。

3. ルージュの海

 このナンバーは、哀愁感をも漂います。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

4. BABY OIL BABY

 うーん、このナンバーは海苔がいいねえ(*'▽')

 hey ! 堀ちえみさんにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. 胸にブラインド

 麗しいアイドルソングが展開されております。

 堀ちえみさんのヴォーカルは、ややハスキーで歌唱力が素晴らしい!

6. 夢色バルーン

 さて後半戦に、 若さでバーンと弾けたナンバーであります。

 乗りのいいロックンポップスですね。

7. Follow You -ケンカしても-

 これはー、愛くるしいアイドルソングであります。

 優しいそよ風が吹く。

8. 夕焼けはひとりぼっち

 これはー、憂いを帯びた良好なナンバーであります。

 哀愁感をも授与せしめます。

9. ジャックナイフの夏

 さあラストスパートだ。 ロックンロール風味でかっこいい!

 はてここらで「大宮 みたらし団子」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、お団子ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^*)

10. 恋のための練習曲(エチュード)

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 ラブソングですね。 青春してるなあ。 その音韻を傾聴しておりますと、儚げな音楽世界がエクスパンドして、終焉を迎えます。

★★★★

 堀ちえみさんでしたあ。 これはー、小さいお子さんにも人気ですね。

アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「一斉休校明け どうして」、すべて岸田一味の犯罪にほかならない。反動=岸田政権を打倒せよ!!闘争!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5331



最新の画像もっと見る

コメントを投稿