SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

TRF : Works the best of disc two [ 1998,JA ]

2019-11-18 07:43:07 | J-POP

TRF : Works the best of disc two [ 1998,JA ]

  Nov / 18 ( Mon )

 到来するブルーマンデー・・・ 朝4時過ぎに起床。洗顔し、緑茶をガブガブ飲み、カフェオレとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、trf のベスト盤 disc 2 (disc oneは依然紹介したと思うので)を聴きましょう、イェイ!

2-1. Brave story

 先ずは、穏やかなテクノトランスから始まりますね( ・∀・) 良いスターを切りました。

2-2. Silent night

 海苔の良いフォレスタシオンです。 hey ! テクノに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

2-3. Masquerade

 のって、ますね。これも良い曲。

2-4. Happning here

 まずまずの J-techno rapのコンストラクシオン。

2-5. teens

 哀愁感あるエクリで在ります。哀愁感いっぱいの

2-6. See the sky

 さて中盤戦に。一発弾けた一撃です。うーん、いいねえ(^^♪

2-7. Brand new tomorrow

 先ず々の構成で在ります。

2-8. Boys meet girls

 アップリフトするテクノトランスがをば、心地よい (´-`).。oO ときめいてfuck

2-9. Crazy gonna crazy

 わが国、テクノの成功者が、trf ですね。心地よい一撃です。

2-10. Legend of wind

 さあラストスパートだ。とろけるようなスイーツなるコンストラクシオン。

 はてここらで「M 生クリーム 珈琲ゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ゼリーをクリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2-11. World groove

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 グルーヴィーなる rapがエクスパンドしております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、アップリフトしつつ、陽気に終わります。

★★★★

1988年作品。trfのベスト盤のdisc twoでしたあ。テクノトランス系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、東京新聞を読みましょう。エリカは麻薬中毒であったか。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿