SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Enya : Paint The Sky With Stars [ 1997,JA ]

2019-05-25 08:07:07 | Ele Pop New Wave

Enya : Paint The Sky With Stars [ 1997,JA ]

  May / 25 ( Sat )

 来たるべき土曜日、連休だ。朝食をとり寛ぎの時間帯に、craft bossブラウンとお菓子を持ってシャックへとあがる。

 ほんじつも良く晴れており、日中は真夏日になる予報・・・

 では朝の1枚に、Enyaのベスト盤を聴きましょう、イェイ!

1. orinoco flow

 先ずは、大ヒット作から始まりますね( ・∀・)

 素晴らしい音韻世界です。

2. caribean blue

 まさにカリブ海の美しい青空が浮かぶよう。まあカリブは未だ行った事はありませんが!

3. book of days

 麗らかな音韻世界ですね 穏やかなアトモスフィアなるコンストラクシオン(´-`).。oO

4. anywhere is

 清々しい心持ちにしてくれる、良好なナンバーです。

5. only if

 テンポのキビキビした所が良いですね。

6. the celts

 さて中盤戦に。美しい音韻世界です。

7. china roses

 まさに薔薇の花の香りがただよいます。

8. shephard moons

 ピアノをfeat.したエクリですね。

9. ebuda

 さあラストスパートだ。Enya・ワールドの満開です。

 はてここらで「M 口どけなめらかプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリン、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. storms in africa

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 アフリカと言えば、今朝は、グレーラインパスで9G ガーナと59+で交信できましたねえ。その音韻群をば、傾聴しておりますと、麗らかなサウンドが浮遊して終わります。

★★★★+

 1997年作品。オススメでしょう。

 はて、世界中のハムが参加するWPXコンテストまで一時間を切りました。入りは28か21MHzか

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿