SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cybercity - A Synthwave Mix [ 2017,EU ]

2018-11-29 07:55:25 | Ambient Techno

Cybercity - A Synthwave Mix  [ 2017,EU ]

  Nov / 29 ( Thur ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ヨーロピアンとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 今朝は暖かい。

 では朝の1枚に、Cybercityの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Intro

 先ずは、イントロから、始まりますね( ゚∀゚)

 ゆったり目のテクノで在ります。

2. Phase one

 長閑な田舎の風景が浮かぶよう、 

 ヴァイパー・ウェイヴがエクスパンドしております。

3. Phase two

 一発弾けたヴァイパー・ウェイヴで在ります。

 パンチの効いたウェイヴなり。

4. Phase three

 麗らかなアンビエント・テクノのコンストラクシオンですね。

 心地良い(´-`).。oO

6. Phase five

 心地良いサウンド・スケープがをば、エクスパンドしております。

 エレガント

8. Phase seven 

 さて中盤戦に。

 ザクザクとした感触のウェイヴで在ります。

 悪くはないね。

9. Phse eight

 バーンっと弾けたヴァイパー・ウェイヴで在ります。

 テクノな音韻世界です。

10. qUei?

 さあラストスパートだ。

 浮遊感有つアンビエント・テクノがエクスパンドしておりますね。

 はてここらで「梅林堂 どら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

11. Outro

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 きんねん聞いた中でテクノらしいテクノで在ります。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、ヴァーパイオニア・ウェヴが進撃し、キラキラ煌めいて徐々に漸減して終わります。

★★★★

2017年作品。イケル、テクノでした。テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 さて昨夜は帰宅が遅かったゆえ、朝日の夕刊から読みましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿