SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Eyeliner : High Fashion Mood Music [ 2012 , Australia ]

2020-07-27 13:02:29 | Ambient Techno

Eyeliner : High Fashion Mood Music [ 2012 , Australia ]

 Jul 27 ( Mon ) 曇り

 職場の休憩時間に、ビフテキとサラダをくってきて、アイスコーヒーとお菓子を買ってマイデスクへ戻る。

 では、Eyelinerのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Closeness

 先ずは、アンビエント感あるオシャンテーなテクノから始まりますね( ・∀・)

2. Scenery

 輪郭クッキリとした、エレクトレフトフィールドが展開されております。

3. America

 オシャンテーなアンビエントテクノをばフォレスタシオン。

4. Earth

 ファストテンポなるテクノが進撃しております。 うーん、いいねえ(^^♪

5. Devotion

 レフトフィールド・テクノで在ります。アルバム是、聴きどころでしょう。

6. Eyeliner

 さてアルバム・タイトル・ナンバーの登場です。 麗らかなフォレスタシオン。

7. Realdoll

 さて中盤戦に。 浮遊感あるトロ・テクノですね。

 はてここらで「M 白桃かき氷」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、桃ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Rouge

 躍動感あるダイナ・スクラッチ・テクノがエクスパンドする。

★★★★

まだ残存しておりますが、月末の締め業務をしなくてはならないゆえ、此処まで。

 テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿