SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - Crackdown [ 1985 , UK ]

2021-09-23 08:27:01 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire - Crackdown [ 1985 , UK ]

 Sep/23 ( Thur ) 旗日

 walkin 8,000stepsして、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、C.C.lemonとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、一枚目に、Cabaret Voltaireを聴きましょう、イェイ!

1. 24-24

 先ずは、乗りの良いインダストリアル・エレクトロから始まりますね(*'▽')

 幸先いいスタートを切りました。

2. In The Shadows

 謎めいた構成なるインダストリアルが突っ走っております。

 ダウンテンポが魅力的な一発であります。

3. Talking Time

 うーん、このナンバーも大変海苔のいいインダストリアル系ですね。

 hey ! Cabsにのって、dancer ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Animation

 これはー、快活な音楽世界ですね。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

5. Over And Over

 ちょいとインダストリアルがかったテクノですね。

 乗りも良くてオススメのナンバーであります。

6. Just Fascination

 麗らかなテクノがエクスパンドしております。

 これはー、フロアー向けでも有る。

7. Why Kill Time

 ファストテンポなるエレクトロのフォレスタシオン。

 これもまた良いナンバーすねえ。

8. Haiti

 さあラストスパートだ。 やや哀愁感をも授与する良好なコンストラクタ。

 はてここらで「7 わらび餅」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、わらび餅、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^) 

9. Crackdown

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 リズミカルなエクリであります。 乗りながら、その音韻を傾聴しておりますと、インダス・エレクトロが進撃して、終焉を迎えます。

★★★★

 われらが、Cabsでしたあ。インダストリアル・エレクトロ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 米軍オスプレイ、仙台空港に緊急着陸」、オスプレイ要らない! 米軍は日本から出ていけ! 安保の鎖で首を絞められている自民党打倒! 日本の核開発反対! 日米グローバル戦争同盟粉砕!

 JL1UTS Nick (* ^ー゚)

 

ブログ開設から5289

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿