SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Helios Creed ‎- Colors Of Light [ 1999 , Germany ]

2021-03-21 08:35:35 | Industrial EBM

Helios Creed ‎- Colors Of Light [ 1999 , Germany ]

 Mar 21 ( Sun )

 日曜日。朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、コカ・コーラとおかしをもってシャックへ上がる。

 では、一枚目に、Helios Creedの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Muddy

 先ずは、ジャンキーなインダトリアルから始まりますね(*'▽')

 ジャンク!

3. Deliverance

 ジャンキーでスペーシーなインダスが展開されております。

4. Friend Of Mine

 ジャンクです。 壊れていくのはお前だ!

5. Paradise

 何処か儚げで懐かしいフォーク風味のナンバーですね。

 うーん、癒される (´-`).。oO

6. Red Dawn

 濁声ヴォーカルなるインダストリアル・ジャンクがエクスパンドしとります。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

7. Age Of Love

 過激なインダストリアル系・ジャンクすね。過激派好きです、うーフフフw

8. Lady Godiva's Gone

 さて中盤戦に。 今は亡きDamon Edge風味のスペーシーなロックですね・

9. Erectornet

 海苔のいいインダストリアル・ジャンクです。hey ! のって、ヾ(^ー^)ゞダンス

10. Angel Of Joy

 まあインダストリアル・ロックであります。 中々いいねえ(*'▽')

11. Space Drifter

 ヘリオスとしてはシリアスな雰囲気のロックンロールを奏でてますね。

12. Rest

 さあラストスパートだ。 ジャンク・ロックが突っ走っております。

 はてここらで「果物屋さん あまおう」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、シャキーン!、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

13. Zion

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。 death in june辺りを彷彿とさせるネオ・フォークがエクスパンドしとります。 その音韻を傾聴しておりますと、徐々に漸減して終わります。

★★★★

 Helios Creedでしたあ。インダストリアル系など好きな方へオススメです。

 はてほんじつは、NHK杯戦の決勝です。これは楽しみな対局です!

 JL1UTS Nick ( ^^) _U~~

ブログ開設から5103



最新の画像もっと見る

コメントを投稿