SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

CHROME-Into The Eyes Of The Zombie King

2011-04-25 05:57:17 | Ele Pop New Wave
CHROME-Into The Eyes Of The Zombie King /  [1995 Cleopatra]

 

 

 月曜日、朝5:40頃に起床。昨日の夕刻は北川方面の天候が荒れそうだったが、当地では何も変化なしだ。

曇っている程度です。で、ブレンドを飲みながらCHROMEの名盤を聴いている。

[1 Trip The Switch ]キター☆━━━━━☆!☆!

この疾走感溢れるエクリがたまりませんなあ(^∇^) スペースロックといったところですか。

[2 You Can't Do Anything ]

おおっ!これも い い キター☆━━━━━☆!☆!

陽気が日に日によくなる今こそ聞くべき音楽がここにある。明るいアウトラインにだみ声ボーカルが最高にイカスの☆ミ

[3 Walking And Looking For You ]

 ここで場が一転してシリアスモードになります。

まあいい曲ですけどね。ところで今聞いているのは『3rd from the sun』とのカップリングで聴いているわけですが、両者とも甲乙つけがたいので、この「Into The Eyes Of The Zombie King 」を選択したって訳です。

[5 And Then The Red Sun]

このアルバムの仲では割と平凡かなあ、僕にはそんな気がします。

[6  It Wasn't Real ]

中々シリアスなナンバーですねえ。こう言うナンバーは、今は亡きDamon Edgeのソロアルバムに入っていたなあ。まあ、今となっては入手にアポリアが。

[7 Humans In The Rain ]

[8 Don't Move Like That (Don't Dance Like That) ]

ラスト、キター☆━━━━━☆!☆!

疾走するドラムス、ギターを堪能しよう。そしてだみ声ボーカルも堪能しよう。踊るも良し。( ^-^)_旦 お茶でも飲みながらでも良し!

★素敵な作品でしたあ!

さて朝食までまだ時間がある。ラジオ体操の時間ですよ。

書斎にて y27dx

[Into The Eyes Of The Zombie King]

タイトルナンバーですね。重厚なるインダストリアルっぽい音が荒れ狂います。

  

 

4月24日のアクセス数
閲覧数:333PV    
順位: - 位 / 1,571,322ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿