SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Richard H. Kirk - Black Jesus Voice [ 1986 , UK ]

2020-07-11 08:07:29 | Abstract Electronica

Richard H. Kirk - Black Jesus Voice [ 1986 , UK ]

 Jul / 11 ( Sat ) 曇り

 来るべき土曜日、月曜日に有給休暇を取得したので、3連休です\(^o^)// 

 では朝の1枚に、CabsたるR.H.Kirk氏の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. Streetgang

 先ずは、中々海苔の良いエレクトロ・デスコから始まりますね( ・∀・)

 hey ! デスコにのって、danx ヾ(^ー^)ゞダンス

A2. Hipnotic

 まだこの頃は流石のKirkも、Cabsのまんまw この数年後に、electoronic eye名義で素晴らしい、テクノ・ニカの一流作品をリリースしたのです。

B1. Black Jesus Voice

 さて中盤戦に。 インダストリアルがかった面白いテクノで在ります。

 この様なサウンドは、Kirkにしか出来ない一流のテクノですね。

B2. Martyrs Of Palestine

 このナンバーもインダストリアルがかってて、面白いw

 hey ! Kirk,に海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

B3. This Is The H-Bomb Sound

 さあラストスパートだ。 ずんずん進撃するエレクトロが心地よい(´-`).。oO

 はてここらで「果物屋さん プリンスメロン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、メロンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

B4. Short Wave

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

Short Waveかあ。僕は小学生3-4年ごろにラジオの趣味に嵌って、投資総額は2000万円くらいかな。 いまも、小笠原村ほかにラジオ・シャックが有りますw

 で女性のヴォイスもエフェクトで、傾聴しておりますと、ファンと終わります。

★★★★+

 10年ぶりに聞いたところ、とても良いアルバムでしたあ。 インダストリアル・エレクトロの好きな方へ大いに推薦します。

 はて小雨がぱらついてきた・・ 今年は梅雨が長いねえ・・・ でもアウトドアします (^^♪

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿