SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

23 Skidoo - 23 Skidoo [ 2000,UK ]

2018-09-20 07:57:16 | experimental

23 Skidoo - 23 Skidoo [ 2000,UK ]

  Sept / 20 ( Thur ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ヴィンテージブレンドとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 今朝は秋らしい気温で涼しくて心地が良い。

 では朝の1枚に、23 Skidooのディスクールを聴きましょう、イェイ!

1. Freez frame

 先ずは、インダストリアルがっかた,hip hopから始まりますね( ゚∀゚)

 海苔も良く、さい先良なスタートを切りました。

2. Dirty lo

 Rap hopで在ります。

 初期の頃とは作風がかなり変化してますね。

3. Interzonal

 リズミックなるエクスペリメンタル、或いはフュージョンの崩壊。

 良い流れであります。

4. Kendank

 太古に成されたエクリの、こんにち版か。

 リズム良し。 Hey ! 23 海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Catch 23

 フュージョンとアーバンの混交ですね。

 デスク作業や読書のBGMとしてもイケそうです。

6. Crossfire

 さて中盤戦に。

 良きフュージョンです。聴き心地が良いねえ(´-`).。oO

7. Where you at

 アダルトテイストなる、Rapです。

 フロアー向け

8. Atomosfea

 軽量級のテクノ・フュージョンです。

 耳障りのいい音韻で在ります。

9. Dawning

 ゆったりテンポのネオ・フュージョンです。

 まあ、1stの”Seven songs "をも聞き直したくなりました。

10. Meltdown

 正に蕩けるネオ・テクノですね。スクラッチも心地良く、

 女性のヴォイスが良いスパイス

11. Dusk to dawn

 さあラストスパートだ。

 快音・hip hop.

 はてここらで「7 秋のご褒美パフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、コンビニのスイーツも、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Ayu

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ガムランリズムが突っ走ります。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、電子音韻が浮遊し、徐々に漸減して終わります。

★★★★

2000年作品。Rapやネオ・フュージョンの好きな方へオススメでしょう。

 さあ今日明日と仕事を頑張れば3連休ですね (^-^)y

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿