SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Esplendor Geometrico - Ultraphoon [ 2014 , Spain ]戦争勃発の危機を切り裂け

2021-09-09 08:34:19 | Industrial EBM

Esplendor Geometrico - Ultraphoon [ 2014 , Spain ]

 Sep. 9 ( Thur ) Rainy

 スクワット220回して、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ミルクティーとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、Esplendor Geometrico の実践の場所を聴きましょう、イェ!

1. Regeneración

 先ずは、ジオメトリコらしいリズミックなインダストリアルから始まりますね(*'▽') 良好なスタートを切りました。

2. Zomi

 中々乗りのいいインダストリアル系・ミュージックが進撃しております。

 hey ! EG.織り成すリズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Granta

 ドンガラとしたインダストリアル・リズミックのコンストラクタ。

「 米帝+同盟国 vs 習中国一味の軍事角逐 」

 このかん、米帝と日帝は、南西諸島の軍事基地からミサイル基地建設の猪突猛進いる。 12式を改良し、射程距離を900キロまで伸ばした。 このミサイル基地が配備されるのは沖縄・石垣島などだ。 そればかりか、沖縄に監視の為にレーダー基地をも建設されておる。 これは、九州~シンガポールの海峡を「封鎖して、対中包囲網を敷いている事にほかならない。

 これら米帝+同盟国の軍事力強化に対抗して、習中国一味どもは、戦艦の増設や人民軍の強化に狂奔しておる。 いつ軍拡競争のつば競り合いの中で、戦争勃発の危機が切迫しているのだ!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! 状況は急迫している! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて 、反戦闘争を強力に推し進め、米軍基地建設反対! 憲法改悪阻止! 日本の核開発反対! 日米グローバル戦争同盟粉砕! などの政治経済闘争に勇躍総決起しよう。

 戦争勃発の危機を切り裂け!

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!

7.  Ólo

 さて後半戦に、 インダストリアルの死闘戦だッ!

 war !!!!! 敵階級分子どもの目玉を、電動ドリルで抉り取れ!

 war !!!! 敵階級分子どもの顔の皮を、生きたまま剝ぎ取りブックカバーを作れ!

8. Operador Master

 心地良いインダストリアル・デスコですね。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

9. Bombotó

 Esplendor Geometrico と言うと僕はEG oneなど初期の、「スペイン伝説のインダストリアル・ロックユニット」と噂されている作品も好きですが、彼らは進歩する。 近年では2020年作品が良かったな。

10. Bululú

 ややエクスペリメンタルがかったインダストリアルのコンストラクシオンであります。 工業系底辺職インダストリアル・ロックw

11. Bucle 1

 さあラストスパートだ。 インダストリアル・ロックの情報発信基地、僕は彼らのメッセージをがっちりとレシヴァしました!

 はてここらで「M 鳩サブレ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、サクサク!、鳩サブレちゃん、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Mendé

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 秘めたる情熱をば放出する彼ら、インダストリアルの巨大な火柱がぶっ勃たあ! 心地良いインダストリアルを傾聴しとりますと、革命!この腐り切った資本主義を打倒!、し 終焉を迎えます。

★★★★

 ジオメトリコでしたあ。2013年作品。これはインダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 緊急事態宣言、19都道府県で9月末まで延長へ 9日に正式決定 」もう我慢の限界だ! セクシーキャバクラで酒を飲むぜ!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5275



最新の画像もっと見る

コメントを投稿