SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! - Zepp DiverCity LIVE DVD Encore 2016年

2016-07-14 06:25:02 | J-POP

ゆるめるモ! - Zepp DiverCity LIVE DVD Encore  [2016年 JA]

  Jul/14 (Thur ), 朝6時過ぎに起床・洗顔し、朝食をとり寛ぎの時間帯に、UCC/dripをいれてお菓子を持ってシャクへと上がる。

 シャック内は、24.1℃である。予報によると今日はかなり猛暑に近く暑くなるようです。

 では、シリーズして、モ!DVDの「アンコール」」を鑑賞しましょう。イェーイ!

23. ゆるトロ(slo-モ!)

 やはりこれがないとね( ゚∀゚)

 アンコールですが、この曲で仕切り直しですね( ゚∀゚)

24. べぜ~る

 海苔の良いコンストラクシオンなる dream - pop ですね。

 やや懐かしいですね。

25. manual of 東京 girl 現代史

 懐かしいナンバーであります。久しぶりですね。

 初期のモ!の弾けたdream-pop を楽しみましょう。

 Hey ! ビートにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 だが然し本日は前期最後の出張です。やや遠方の学園のゆえに8:30には出発しなければ、結構バタバタしてます(^^

26. なつ おん ぶる ー

 初期の曲ですが、私は好きですね。

 ライヴで演奏されるのに相応しいナンバーであります。 Hey !

 なぴが自転車に乗っている(^-^)

 本当に楽しい曲ですね(´-`).。oO

 で、大歓声! 「ハートをゆるめに来ました、ゆるめるモ! でした。

<ダブルアンコール>

 だが、カーベルとともに更に<ダブルアンコール>です!

27. 私へ

 hop です。 本日の出張後、新譜を受け取りに行きます。楽しみですね。

 もうこの時間か・・今日は散歩には行けないですね。 まあ来たる3連休は渋谷・新宿・池袋を歩き回って楽しんで来ましょう。

28. 人間は少し不真面目

 映画音楽です。哀愁感あるコンストラクシオンのナンバーであります。

 はてここらで「M マロンパフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、マロンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 哀愁感漂ういい曲。キラキラと燦然と輝く。

 ここでバンドさんの紹介です。ハシダカズマさん大歓声! JOJO広重さん。

29. 逃げろ!!

 名残惜しいが、さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 ”逃げろ!!”です。 辛いときには逃げてもいいんだよと言うパロールであります。

 Hey ! シェークダウン! 海苔まくれ!

 のりながら、楽しみ鑑賞していると、而して、三度の大歓声に包まれながら名残惜しく終わります。

このあと恒例の写真撮影なり。ゆるめるモ! 3連発でした。

★★★★+

2016年作品。限定3939枚のmini-albumも楽しみですね。

 さて出張に備えて、シャワーを浴びて、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

( ゚∀゚)

7月13日のアクセス数

  • 閲覧数676
  • 順位:3,031位 / 2,553,319ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿