SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

LAShTAL - Thoum Aesh Neith [ 1987 , Austria ]

2020-12-04 07:37:35 | experimental

LAShTAL - Thoum Aesh Neith [ 1987 , Austria ]

 Dec 4 ( Fri ) 華金

 5時半くらいに起床。寒い!麦茶をガブガブ飲み、洗顔し、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、LAShTALの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Invocation Of Nag-Zhig

 先ずは、どす黒い黒魔術のパロールから始まりますね( ・∀・) キリスト教を踏みにじってしまったねえ。

2. Kundalini

 インダスがかった黒魔術エクスペリメンタルですなあ。

3. Ballata No. 7

 おおっ! #Ballata No. 7 きったー!

 ブラックマジック・バロックです。素晴らしい!

4. Pope Is Antichrist

 アンチクリストたるアブストラクトですなあ。

A5. Prosternation's Ceremony

 黒魔術師の宴会か?

B1. There Is No God But Man

 カセットをひっくり返して,side bへ。 厳かなナンバーですね。中々いいねえ(^^♪

B2. Thoum Aesh Neith

 さあアルバムタイトル・ナンバーの登場す。 それだけあって良好なエクリとなってますね。聴きどころですよ。

B3. Nu, Iside

 さあラストスパートだ。タイトルが何語だか知らんが、まあいい、魅力的ブラックマジック・ムジカだからね。なおアートデザインは、盟友のZero kamaにヨルらしいです

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^*)

B4. Invocation Live

 宴のたけなわですが、ラストと相成りました。荘厳なる、ブラックマジック・ムジカが展開されております。で、傾聴しておりますと、厳かに終わります。

★★★★

 たまに聴くといいです。躁状態の薬としても良し。エクスペリメンタルなんか好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 ドコモ 月20ギガ、2980円 」いやー、ドコモ・ユーザーとして助かりますねえ、うーフフフフw

 JL1UTS nick (゚∀゚)

ブログ開設から4996日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿