SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Solar Enemy - VS . Portion Control [ 2008 , Germany ]

2020-07-13 05:20:30 | Ambient Techno

Solar Enemy - VS . Portion Control [ 2008 , Germany ]

 Jul / 13 ( Mon )

 ずばり勃起、朝4時過ぎに起床。洗顔し、烏龍茶をガブガブ飲み、ストレートコーヒーとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。 本日は有給休暇で3連休です(* ^ー゚)

 では朝の1枚に、Solar Enemy の実践の場裡を聴きましょう、yh!

1. Phantom

 先ずは、EBMがかったテクノから始まりますね( ・∀・) それもその筈、S.E.はPorconの変名プロジェクトたる事は読者諸兄には周知と拝察。また本作は、ナンバー入り200枚限定で、今となっては入手が難しくなりましたね。

2. Override 2

 まあ、porconヨリ、荒々しいヴォーカルを抜いて、リファインしたのが S.E.ですか。 エレクトロ寄りのテクノが心地よい (´-`).。oO

3. Interstella

 アルタイルから地球を俯瞰する。 そんな雄大な構想のテクノで在ります。

4. Roy

 僕的には、弱小レーベル=TEQ musicからリリースされた”Proceed CD "が一番良く出来ている、と思いますが、本作もいいねえ(^^♪

5. Pie Jesu

 エレクトロがかったテクノがエクスパンドしております。まあエレクトロ~!

6. March

 Porconの影響を受けたユニットでは、初期Skinny puppyが有名ですね。 Solarは当然だけど、もろ porcon (笑

7. Rapid Fire Reaction 3

  S.E.名義ではラストナンバーとなります。粘り気のあるテクノがエクスパンドする。

8. Barely Alive

 ここから3曲が、porcon名義です。 まああまり変わらないけどインダストリアルがかったエクリでGJ !!

9. Burning

 さあラストスパートだ。 初期の彼らには及びませんが、熟練しているね。

 はてここらで「7 しろふわスフレ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、チーズスフレ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

10. Surge

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 インダスがかった、EBM・テクノがエクスパンドしております。傾聴しておりますと、バーンと弾けて終わります。

★★★★+

 Solar Enemy - VS . Portion Control でしたあ。エレクトロ、テクノの好きな方へオススメでしょう。

 はてほんじつは新聞休刊日か。今週は出張もありますな。テレビをwatchしよう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿