SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SUTCLIFFE JUGEND - We spit on their graves 2 [ 1983 , UK ]「 軍事力強化に狂奔する岸田政権ども」

2021-11-09 08:24:43 | Noise Industrial

SUTCLIFFE JUGEND - We spit on their graves 2 [ 1983 , UK ]

 Nov-9 ( Tue ) rain

 雨が降っているがwalkin 9,000stepsし、シットアップ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、デカビタcとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、地獄の10本組カセットの、2本目を聴きましょう、イェーイ!

C1. Strangulation

 先ずは、行き成り厳ついハーシュ・パワエレから始まりますね(*'▽')

 正にキチガイによるキチガイの為のパワーノイズですね。これいいねえ(*'▽')

C2. Electric Tool

 漢の屹立がビクンビクンする、ごっついパワエレが展開されております。

 男性優位」か、うーフフフw

c.3 Poison

 尚、読者紳士淑女の皆様には周知と拝察致しますが、一応。ほんカセット10本組はー変態殺人鬼の犠牲者のネームがネーミングされております。

「 軍事力強化に狂奔する岸田政権ども」

 先の総選挙で過半数を確保した自民党・岸田一味どもは軍事力強化に狂奔しておる。 具体的には、ファシスト分子=高市某と競い合うように、防衛費をGDP比2%以上に!とか現状の1%程度から、行き成り2倍にするとかほざいている。金額にして10兆円以上だ。 われわれ労働者階級・人民の血税を無駄遣いしようと蠢いているのだ。 それだけではない。 憲法違反の自衛隊の強化=軍隊化にも突き進んでおる。 まさに日本を「戦争のできる国」へとする策動しておる。戦争する腹を固めているのだ!

 この危機的状況の只中で、日本共産党・代々木官僚や立憲民主党は総選挙で敗北し萎れている。 じっさい枝野幸男は党首を辞任した。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、岸田政権が強行せんとする軍事費の2倍化反対! 日本の核開発反対! 中国の核開発反対! 憲法改悪阻止! などの政治経済闘争に総決起しよう。

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、岸田政権を打倒せよ!!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!

c6. Ballpen Hammer

 War !!! パワエレの死闘戦へ!

War !!! 敵階級分子どもの目玉を、エンジンカッターで抉れ!!

D1. Schutzstaffelkill

 さてカセット2の裏側へ。

 凄まじいパワーエレクトロニクスであります!

 パワエレの巨大な火柱がぶっ屹ったあ!

D2. Reinhard Heydrich

 うーふふふ、ラインハルド・ハイドリッヒですぜ。あのナチス親衛隊のイケメンですぜ。うーフフフw 気が狂いそう。。

D3. Selektion

 さあラストスパートだ。 激烈なるパワーノイズがエクスパンドしとります。やはりKevin tomkins氏は凄い!若いコロのね。

 はてここらで「梅林堂 餡蜜」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、あんみつちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

D4. Dictator Rule

 さて宴もたけなわですが、カセット2のラストと相成ります。

 正に拷問イックな音韻世界であります。うーフフフw アウシュビッツの阿鼻叫喚とした感じの地獄絵図が繰り広げております。その音韻を傾聴しておりますと、パワエレ、拷問イックな不協和音となってガツンと終わります。

★★★★+

 我らが、Kevin氏でしたあ。 僕はー、若い頃この10本を聴きとおした事が1回だけあって、正に地獄絵図で全身から汗がダラダラでしたあ。機会があれば、4本目いこうも紹介します。あーキツイねえ。。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「修学旅行 コロナの影」、今どきの中高生は気の毒だなあ。僕の時は夜中まで騒いで先生に怒られたねえ。。

 雨がザーザー降ってる、通勤時濡れてしまう。。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5336



最新の画像もっと見る

コメントを投稿