SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Radiohead - Kid A 2000年

2016-03-03 06:45:03 | Abstract Electronica

Radiohead - Kid A [2000,US]

  March 3rd. (Thur),桃の節句、朝食をとり、寛ぎの時間帯に、UCC/dripをいれて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 では何となくRadioheadのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Everything In Its Right Place

 先ずは、中々のコンストラクシオンであって、ニュートラルでありますね( ゜∀゜)

 まずまずいいねえ♪♪

2. Kid A

 さあ、早くもアルバム・タイトルナンバーの登場ですね。

 Hey ! radioにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. The National Anthem

 中々好調です。

 

8. Idioteque

 

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結!

 

 さてアジっているかんに曲が進行してオルタナ・ロック的なる表徴となっていますね。

 当時の彼らRadioのパッションをがっちりとレシヴァしております。

9. Morning Bell

 彼らにかんしては久し振りに聴いているので、じっくりと傾聴しましょう、listen to !

 さあ雛祭りだ、桃の節句だ、ここらで「道明寺」を食べましょうい、コロちゃん・ケロちゃん、、ぱっくぱくう、桜餡、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

10. Motion Picture Soundtrack

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 彼らの中期の名作と評されているだけあって、いい感じのパロールがシリーズし、エレクトロが漸減して終わります。

★★★★

2000年作品。あまり飽きの来ないmusiqueであるので、未聴の方がいたら聴いてみてください。

 さて、本日はまだ余裕がある。天気もいいので散歩してきて朝風呂と洒落込みますか。

 JL1UTS Nick

( ゜∀゜)

3月2日のアクセス数

  • 閲覧数801
  • 順位:5,044位 / 2,418,331ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿