SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Ministry-Halloween Remix 日の丸・君が代強制反対!

2009-03-31 09:40:06 | Industrial EBM
Ministry-Halloween Remix 1985 Wax Trax!




 有給休暇2日目。曇り時々晴れ。落ち着いたところでMinistryの懐かしい作品を聴くとする。

 [A]「Halloween (Remix)」
 スローなリズムが古色蒼然としています☆彡いやー、いかにも1980年代って感じのエクリですねえ♪♪
内容的には悪くはなくそれなりにダンサブル ヾ(^ー^)ゞダンス
当時はこのWax Trax,PIASやNettwerkあたりがいい仕事をしていましたねえ♪♪
本作ももう24年も前のエクリです。まあ、初期Ministryを知るにはいい12 inchカと思います☆彡 こうして聴くとやや長いかな?

 [B]「Nature Of Outtakes」
 後のMinistryに繋がる重要な作品です。リズム隊は少しファストテンポへと♪♪
浮遊する電子音がいかにもアナログで、そこがまた い い d(゜∀゜)b
ボーカルもエフェクターを通していなくてほぼ生のボーカルが堪能できますよ♪♪

 明日から4月新年度だ。入学式もある。僕の属している党派は日の丸・君が代に絶対反対している。日の丸など燃やしてしまえ!インターナショナルを国家にせよ!この闘いが重要だ。

 Ministryも終わる。
 さて、これから出かけましょう( ゜∀゜)ノ

  [y27dx]
03月30日のアクセス数
閲覧数 : 449


最新の画像もっと見る

コメントを投稿