SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kleistwahr,LXSS,Mauthausen Orchestra,Swastika Kommando Ramleh

2012-05-16 13:04:24 | Noise Industrial

VA-Crusade [1983,Broken Flag,BF10]

 

 仕事の中日、」水曜日、身体がだるい・・・疲労しているので、昼はうな重を(特)を食べてきたが、回復までにはあと、2,3時間かかりそう。

 で、サンキストの「太陽のしずく}を飲みながら売れそうなので、本作を紹介するとする。

A1.Kleistwahr

 ご存知,GaryのRamlehのサブプロジェクトです。

いやー、しかし凄いナチナチしているなあヽ(´Д`;)ノ

アルバム全体にカナリやばい雰囲気が漂っています。

A2.LXSS

 スペインのユニッツてか個人。昔2本ほど持ってたなあ。結構前に本人がeBayに$0.99スタートで出品していたけどどうなったかmな?在庫はカナリありそうwしかも』プロコピーじゃあ、潰しがきかね。

A3.MO

 うーん、いいねえ、疲れているのでゼナF-IIを飲む。

で、メークをする。

カラコンをデイファインからチバビジョンのに変えてから、目が疲れるような希ガス・・・やっぱ、安物jは遺憾ですなw

 長いので中核派の前進を読む。6月に集会か・・・疲れてるしイカね。

てか、海の日まで連休がないな。有効に有給休暇を消化しなくてはね(^-^)y

 新たにお気に入りの娘が懐いてきたので、再来週は有給とってTDLに行くかな。

A4.Swastika Kommando

 僕のやっていたNAP,とMiradolに詳しいが、マッゾニーさんだったっけ?のプロジェクト、危険なネオナチ。

あっ、NAP No.1~21とMiradol No.1~20まではコピーサービスもやっていますので、インダストリアル・ノイズ・テクノのファンの方は一読を、¥200/1分

でいいですw どうせ職場はコピーのし放題ですからw ⇒へメールしてね

jl1dx@yahoo.co.jp

 

B1,Mccarty

レッドパージのマッカシー爺だ、くたばれ!

B2.CER

 砒素のように(服したことがないので」想像だが)ジワリジワリと効く、陰湿なノイズですねえ( ゜∀゜)ノ

B3.Swastika Kommando

ホー、なかなかのいりいいじゃん。メンゲレって、あのアウシュビッツの天死のことだろうなあ。まあ、若いときは左右共に思想が極端になるのです。僕も、今では

マルクス主義青年同盟に入っていた、あの貴重な時間を返して欲しいですは、マジに。

B4.MO

 おいおいゾッポ、いい曲なんだけどさあ、あちこちで使いまわしすぎじゃないのかい?

B5.Rockwell

  おぞましいハーケンクロイツ

B6.Barrie re 7.Crusade

まあ、Garyかphilipのサブプロジェクトでしょy。なかなか良い。

 で、ナチスソングでエンディング。

危険な魅力に満ちた作品でしたあ!

★★★★+

 さて、サクサクと午後の業務をこなしましょう。

my fave稀勢の里が何か、優勝しそうだ。今日は実況中継は聞けないから、ネットでチェック帰宅してからNHKスポーツに釘付けですね♪

 JL1DX 職場にて

5月15日のアクセス数閲覧数:351PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿