SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

渡辺美里 : Ribbon [ 1988,JA ]

2019-11-21 08:58:39 | J-POP

渡辺美里 : Ribbon [ 1988,JA ]

  Nov / 21 ( Thur )

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、渡辺美里ちゃんの実践の場所を聴きましょう、yえy!

1. センチメンタル・カンガルー

 先ずは、バーンと弾けたポップンコールから始まりますね( ・∀・) 伸びるヴォーカルがチャームなり。

2. 恋したって いいじゃない

 速い、ファストテンポなポップンがエクスパンドしております。

3. さくらの花の咲くころに

 ああ、卒業の歌ですね。懐かしい学生時代(院生時代)・・

4. Believe remix

 ややシリアスな雰囲気が漂いますね。で、バーンと

5. シャララ

 海苔の良い、ポップで在ります。hey ! のって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. 19歳の密かな欲望

 一発バーンと弾けた一撃です。欲望が多きteenage時代。

7. 彼女の彼

 さて中盤戦に。海苔まくっている青春ソングで在ります。好きだなあ。

8. ぼくでなくちゃ

 心温まる、良好なコンストラクシオンです。

9. Tokyo calling

 Rap調のポップンコールです。傾聴しましょう、listen to !!

10. 悲しいね

 シリアスな雰囲気のポップンコールで在ります。哀愁感も漂います。

11. 10years

 さあラストスパートだ。美里・ワールドの爆発!ですね。

 はてここらで「果物屋さん とち乙女」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Long night

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 良好なエクリです。その音韻群をば、傾聴しておりますと、若さにバーンと弾けつつ、明るさを授与して終わります。

★★★★

1988年作品。美里ちゃんの4枚目のフルアルバムでしたあ。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿