VA- Statement [1984,BFV5,UK]
5/6 ( Wed.) GWも最終日。昨日までは、静岡の別宅へ行っていたがゆえに、わが日記も久しぶりとなる。
で、UCC/dripを飲みながら、”Statement”なんぞを聴いてみましょう
1.Ramleh
一応パワエレ的な素因数も堅持しつつ、初期の路線を軌道修正したのが本作品にほかならない。
中々、哀愁感が漂いますね( ゜∀゜)
A2. Ramleh
確か、これらは”As I have won. "に収録されてましたか? それはだいぶ前に処分したので忘れました(^^
Whitehouse-Great white death を想起せしめる、作品に仕上がっています。
A3. Ramleh- Anything Is Mine
これは初期 Ramleh の終焉であって、中期模索期なのでしょうか?
初期の非音楽的ディスクールから、音楽性を帯びており、中々聴きやすくなっておりますね。
A4. Un-Kommuniti
A5. Un-Kommuniti
このside A ラストが中々いいねえ♪♪
この、Un-Kommuniti にかんしては、2作程聞いたことがあるのですが、このオムニバスの本作品が一番だと思います。
中々、意気高揚せしめる良好なフォレスタですねえ。
暫らく聞いておりますと、カオス!
而して、終わります。
★★★★
1984年作品。side A がいい感じで終わりましたので今日はここまでとしておきましょう。
さて、GW最終日。東名の下りは超混雑していました。遠出をすると人で込み合っていそうですから、午前中は自宅で読書を楽しみ、午後は近場に出かけますか。
JL1DX Nick
5月5日のアクセス数
- 閲覧数673
順位:9,615位 / 2,175,280ブログ中 (前日比)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます