Ethnic Acid : <<Sexodus>> [ 1988,UK ]
Jan / 8 ( Tue ),
朝食をとり寛ぎの時間帯に、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへと上がる。
今日も晴天です。では朝の1枚に、Ethnic Acidなんぞを久し振りに聴きましょう、イェイ!
A1. Sexodus (1)
先ずは、不穏なアトモスフィアなスクラッチ、メタリックノイズから始まりますね( ・∀・)
ノイズと言ってもパワエレではなく、割と静けさを授与するエクリで在ります。
A2. Sexodus (2)
出だしは中々良いですが?
うーん、ヴォーカル無しのインストノイズ系はキツイですね・・
而して、後半は快音系。
B1. Intro
さて中盤戦に。
アンビエントのイズ系、
B2. Pulver
若干ハーシュ模様で在ります。
敵の鉄鎖を打ち砕け!
B3. Ocean
さあラストスパートだ。
ハーシュ度がアップし、多少高揚してきました。
はてここらで「八宿 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、
うーん、おいちい おいちい! (^▽^)
*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
B4. Leadershift
さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。
ドラムンインダスがエクスパンドしておりますね。
その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、そのまま猪突猛進して、終焉を迎えます。
★★★+
1988年作品。久し振りに聴きましたが、まあエクスペリメンタルノイズ系の好きな方へオススメでしょう。
さて出勤の準備をするのでなければならない。
JL1UTS Nick ( ゚∀゚)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます