VA-Crimes [IPHAR 006,1983,UK]
4/29 ,祝日。GW初日の朝、寛ぎの時間帯に、UCC/dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。
シャック内は、26.1℃と暑くなっている。では、売却が決定したので、最後の記念に、”Crimes CS"を聴きましょう
A1. Sutcliffe Jugend
先ずは、SJ=Kevin氏の超激烈なパワエレからスタートですね( ゜∀゜)
冷徹に計算されたものなのか、欲望の赴くまま狂奔して収録されたものなのか、-恐らく後者と拝察 - 今となっては知る世しべもないのだけれども、凄まじい階級戦争のディスクールであります!
War !! 敵階級ゴロツキ分子を殺戮せよ!!
狂気の沙汰でした。
A2. Consumer Electronics
さあ、次いでは、レーベル主催者であった、Philip 氏の登場です。
分厚いラジオ・コラージュのコンストラクシオンであります。
中々の出来に仕上がっておりますね。
B1. Krang
極悪系ハーシュです。
「労組破壊と労働諸法の改悪に狂奔する安部政権を打倒せよ!!」
このかん、安部政権は、改悪労働基準法を来年4月に施行する事を企んでいる。その核心は「1日8時間、週40時間」制度の解体攻撃であり、その対象を「管理職」から一般労働者へと一気呵成に拡大することにある。この適用除外=エグゼンプションの対象になった労働者にかんしては、法定割増賃金(残業代・休日出勤手当てだ)の支払い義務も無効とされる。まさにこれは、労働者を何時間でも働かせることを資本家どもに与えるものにほかならない。
この制度創設の攻撃は、労働者が血みどろになってかちとってきた「8時間労働制」を最後的に解体する攻撃であり、全世界の労働運動がかちとってきた権利を簒奪する画歴史的な一大反動攻撃である。安部政権は資本家どもと一体となって、労働者を長時間働かせて、その挙句、残業代も払わず、過労死を強いる「エグゼンプション制」を導入することを策動しているのだ!
それらは、首相・安部じしんが現行の労働諸法制を「岩盤規制」と見做し憎悪し、戦後レジームからの脱却だ、などとほざきつつ、「日本を世界一企業の(独占資本家どもの)活躍しやすい国づくり」に転換することに狂奔しているのである。
全ての労働者・市民・革命的学生の皆さん! この様に、安部や独占資本家どもは、労組破壊と「残業代ゼロ」法へと猛突進しています。 われわれ、革命的労働者階級は、あい固く団結し、わが革マル主義の強靭なパワーと反帝・反スターリン主義50年の怒りのパワーで、安部らが企む悪辣な労組破壊攻撃を木っ端微塵に打ち砕こう! ともに闘おう!
B2. SPK
さて、酉を飾るのは、われらが、SPKです。
うーん、"John"かあ、随分久しぶりに聞いています。このIPHARからリリースされたCSの音源はHDDに取り込んであるのですが、矢張り元のままでないと聴かなくなりますね。
B3. SPK
SPKが2曲シリーズしますが、こちらは本当にSPKの作品なのか? と思ってしまいますね。
はて、ここらで「北海道十勝 どら焼き(栗入り)」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱくう、中々美味しいね、
おいちい おいちい (^▽^)
★★★★
1983年作品。 パワエレ系の研究者の諸氏にオススメのコンピレーション作品でしたあ!
さて、せっかくの休日だ。lunchまでは、株やREITの研究をしましょう。
JL1DX Nick
4月28日のアクセス数
- 閲覧数331
順位:10,245位 / 2,171,067ブログ中 (前日比)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます