SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-Garbage 1995 Warp Aphex Twin

2008-05-08 14:21:31 | Ambient Techno

Autechre-Garbage 1995 Warp



 今日は午前中なんだかんだでばたばたしており、先ほど宅配の上ちらし丼を食べ
モカを飲みながら今頃Autechreを聴いている。

 [1]「Garbagemx36」 いやー、しかし昨日のSPKには結構なアクセスを頂きました♪♪サンキュ わが日本でも、まだSPKの好きな方が大勢いらっしゃるのは心強い限りです( ´∀`)
 
 で今日は打って変わってオウテカ。このアダルトな独特のIDMがたまりませんねー(´-`).。oO 先月の来日公演はどんな展開だったのかなー? 日程が合わず、行けなくて本当に残念です… まあ、この週末に皆さんのブログなど拝見させていただきましょう。

 [2]「PIOBmx19」
 女性のあえぎ声がセンジュアルな、なんとなく硬派なイメージのAutechreの作品としては、セクシー・妖艶( ´∀`) 最新アルバムの無機質ぶりからは想像できないでしょうが、初期の彼等はハートにズーン!!と来る作品が多々あります。

 [3]「Bronchusevenmx24」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 Autechreの作品中、良く聴いた曲の1作です。哀愁感漂うアンビエントなメロディーラインにIDM・Glitchな摩訶不思議なこのリズム!ひたすら耳を傾け鑑賞するに良し、また読書やデスクワークのBGMにもいいし、睡眠導入時にもいける!
 もちろん ヾ(^ー^)ゞダンス もできるでしょう。
 で徐々にリズムが沈んでゆき、アンビエント音響がインプレッシブに残響します\(゜∀゜ ) CDの一番の聴き所でした♪♪♪

 [4]「VLetrmx21」
 ラストは彼等としては珍しくリズムの無い、純粋な(?)アンビエントです。
 [3]とシリーズして聴くと良い睡眠導入薬になりますよ。
 脳内にいらないガラクタが残っているときは、この曲で、体調の良いときは[3]の後半あたりを聞きながら睡眠に入れます。

 ★★★★+!

 明日は出張の為、こちらのブログをUP出来るか微妙です(* ^ー゜)ノ

 職場にて [y27dx]

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿