SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

THROBBING GRISTLE - Sheffield University [ 1980 , UK ]「愛国心教育を粉々に粉砕せよ!」

2021-11-16 08:04:01 | Industrial EBM

THROBBING GRISTLE - Sheffield University [ 1980 , UK ]

 Nov-16 ( Tue ) fine

 walking 9,000stepsし、シットアップ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、boss/cafeとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、THROBBING GRISTLEのライブ・カセットを聴きましょう、イェイ

A1. Introduction

 先ずは、毎度のイントロダクションから始まりますね(*'▽')

 この後の展開に期待しよう♡

A2. Punished

 これはー、中々乗りのいいインダストリアルですね。

 hey ! TGに乗って、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

「愛国心教育を粉々に粉砕せよ!」

 このかん、政府・防衛省は小学生を対象に「はじめての防衛白書」なるものを発行した。 これは日帝が小中学生に「愛国心」を注入するシロモノにほかならない。 この白書では「宇宙・サイバー・でんじはと聞くとかっこいいですね」とかと子供たちに国防意識を植え付け、自衛隊へ勧誘しているのだ。断じて許せない! 日帝が愛国心教育に狂奔しているこの時に、日本共産党・代々木官僚どもは沈黙している。 一体こいつらは何処の世界に生きておるのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、共産党の腐敗をのりこえて、愛国心教育反対!日本の核開発反対!辺野古基地建設阻止!憲法改悪阻止! などの政治経済闘争に総決起しよう。

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、岸田政権を打倒せよ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー! 

・団結! ・闘争!

A4. The World Is A War Film

 中々乗りのいいインダストリアルがエクスパンドしとります。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

A6. Tortured Smiles

 拷問イックなインダストリアルですね。 うーふふふw

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

B1. We Said No

 さあラストスパートだ。 おおっ! #We Said No きったー!

 一発バーンと弾けたインダストリアル・ノイズであります。これ好き♡

 はてここらで「M チーズ・イン・バームクーヘン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、バームクーヘンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

B2. Flesh Eaters

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 流石、インダストリアルの創設者としての貫禄に満ちているね。 ただちょっと冗長気味・・・ その音韻を傾聴しておりますと、インダストリアルの実践の場が提示されて終焉を迎えます。

★★★+

 我らがTGでしたあ。 インダストリアル系の好きな方にオススメであります。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「GDP,再びマイナス成長 」、全て岸田一味の犯罪にほかならない。 岸田一味打倒せよ!!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5343



最新の画像もっと見る

コメントを投稿