SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Volks-Front:New Endlosung! Ramleh Leibstandarte SS MB ナチス

2012-03-23 04:58:05 | Noise Industrial

Volks-Front:New Endlosung! [1989,VS-International]

 

 、4:40起床。で、モカブレンドを飲みながら非常にやばいVolks-Frontを聴くとする。

A1.R.Hess

A2.SS Dietrich

 先ずは、ファンファーレに続きナチス高官ルドルフ・ヘスの演説、ディートリッヒの演説からスタート!やばい!

A3Scatorolarger Fur DR.Mengele

 いよいよ曲が始まります。ハーシュだなあ。これ、アウシュヴィッツの天死、こと

メンゲレ博士を称えたナンバー。彼の手にかかると90%以上の者が死んだ。

DAFの逆ルーピング。

A4.W.Darre

A5.J.Streicher

ついで、ダーレ、そしてユダヤ人虐めの天才ユリウス・シュトライハー様の力強い演説だ。

A6.New Endlosung!-SS Power

タイトルナンバーだけあって良く出来ている。さまざまな発信音、パワエレノイズにのってアドルフ・ヒトラー総統の演説が聴かれます。

アルバムの聴き所ですよ。

 1989年作かあ、若気の至りってとこかなあ(笑)。

ついで、不気味なノイズが・・・

B1.R.Ley

B2.Hans Frank

ライ、ハンス・フランクとまたまたナチス高官の演説。短いけど、フランクはパワフル!

B3.Axis Powers!

 同名のシングルMCも存在したりしますが・・・

Graveyardは僕と友人でユニット組んでやっていましたが。Volks-Frontは完全に僕のソロです。

 またもヒトラー総統の演説を背後に、パワエレ。

最後には『ハイル・ヒトラー!

B4.Dr.Goebbels

 ゲッペルス。流石に宣伝相。演説はうまいですねえ。

B5.Kill off our enemies!

 かなりのパワエレ・ノイズ。腹の底から気合を入れている。

Ramleh(初期)をフォロー。

マジにユダヤ人殺しそうですわw

albumの聴き所ですよ。

ナチスの嫌いな方には受付らない側面があるかも、でジーク・ハイル!、デ終わります。

B6.Hitler Jugend

ヒトラー少年突撃隊、トフォン・シーラッハが登場。

B7.Super Hitler's power

 マイコン使ったシンセガうねる、でSS Sekiが絶叫する!

ユダヤ人は劣等民族だ、よって絶滅せよ、とエクリ。

ちょっとお腹が減ったのでマドレーヌ・スティックを食べます(^-^)P

B8.We've done !

 ナチス公式ソング。Broken Flagの名作「Axis sally」にも収録されていましたあ!

★★★★+

ナチス度★★★★★+

 今思うと本当ヤバイ物録音してしまったなアア。

まあ、ノイズ・インダストリアル・ナチスのすきなかたにお勧めです。

 

B1.R.Ley

 サテ、5:48だ。無線機のスイッチをオン!

 

 JL1DX 書斎にて

3月22日のアクセス数閲覧数:350PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿