SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

浅香唯 - Herstory [ 1988 , JA ]

2021-01-16 08:57:52 | J-POP

浅香唯 - Herstory [ 1988 , JA ]

 Jan 16 ( Sat ) 晴れ

 来るべき土曜日、連休だ。朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、浅香唯ちゃんを聴きましょう、イェイ!

1. 雨が雪に変わった夜に

 先ずは、温かみのあるソングから始まりますね(゚∀゚) 優しいそよ風が吹く。

2. スターシップ

 ロックン調のパロールですね。 魅力的なナンバーですね。

3. 笑顔にためた涙

 ほんま唯ちゃんは歌上手い! 美人だし三拍子そろってるね。

4. ホントならタイヘン

 さて中盤戦に。 クリアーなアトモスフィアなるコンストラクタ。

5. 右瞳いっぱいの夏

 元気いっぱい、笑顔いっぱいの良好なエクリで在ります。

 はてここらで「M 雪見だいふく」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイスクリーム、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

6. 未来へつづく朝

 ラストと相成りました 。 唯ちゃん活躍のラブソングが展開されております。その音韻を傾聴しておりますと、見事に締めくくります。

★★★★

 浅香唯ちゃんでしたあ。朝から景気いいねえ(^^♪ アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「吉川元農相 在宅起訴」、腐臭を放つ菅政権を打倒!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノィ

ブログ開設から5039日

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿