SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Aphex Twin -Come To Daddy 「米日帝の朝鮮侵略戦争策謀を粉微塵に打ち砕け!!」

2015-10-10 07:40:17 | Abstract Electronica

Aphex Twin -Come To Daddy [1997,UK]

  10/10 (Sat), 来るべき土曜日。今日から3連休ですね(^-^) シャワーを浴びて、blendy/dripをいれて、お菓子を持って再びシャックへと上がる。シャック内は、24.0℃と涼しい朝だ。

 ではシリーズしますが、朝の1枚にまたもAphex Twin を聴きましょう、イェイ!!

1. Come To Daddy, Pappy Mix

 おおっ!スタートから好調ですね(゜∀゜)

 エレクトロ・テクノ・ダンス・チューンなり~♪♪

 nice IDM でしたあ。

2. Flim

 場面が変転して、牧歌的なる ambient-techno~

 穏やかな心持になりますね。 いいねえ♪♪

3. Come To Daddy, Little Lord Faulteroy Mix

 往年の Richardの作品らしく、カキコキといったリズムがいいねえ♪♪

 Hey ! うりゃっ! IDM リズムにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Bucephalus Bouncing Ball

 Drum'n bass IDM なり~

「米日帝の朝鮮侵略戦争策謀を粉微塵に打ち砕け!!」

 

 このかんの戦争法の成立を受けて、いま朝鮮侵略戦争の準備が始まっている。韓国国防部は9月21日、「日本の安保関連11法案が成立し、自衛隊の集団的自衛権行使が可能になった」とし、朝鮮半島有事における自衛隊の活動などを議論する日米韓の「実務者協議」を11月に開催すると発表した。また22日には韓国海軍が「北朝鮮を抑止するために自衛隊と協力する必要がある」とほざき、来年の米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」に自衛隊を参加させるとした。

 この策動の背景には米韓両軍が新たに作成した戦争計画=「作戦計画5015」がある。この「5015」は、既存の作戦計画の内容を継承・統合した上で、新たに「局地挑発への対応計画」を盛り込み、南北間で局地衝突がおきた時点で直ちに北朝鮮・スターリン主義・中枢を総攻撃することを押し出している。8月の軍事境界線上での衝突のような事態が発生したばあい、直ちに米韓軍が北朝鮮中枢を攻撃するということにほかならない。

 そればかりでなく、北朝鮮の核やミサイイル発射の兆候が見られた時点で、30分以内に核兵器などを総動員して先制攻撃する「状況に応じた抑止戦略」も盛り込まれた。さらに、北朝鮮が核兵器を使用する兆候が見られた場合に金正恩・指導部を暗殺する「斬首作戦」をも立案したと発表した。いずれも従来ヨリ遥かに迅速かつ積極的に北朝鮮を先制攻撃し、全面戦争までエスカレートさせる恐るべき計画だ。

 その実務者協議では韓国の同意なしに自衛隊が北朝鮮を直接攻撃する事も画策しているにちがいない。既に日帝・安部一味は「敵基地攻撃模倣分譲可能」(中谷)とし、戦闘行動をエクスパンドできる最新戦闘機F-35の導入を決定している。

 いま米日帝は北朝鮮の耐性転覆と、ゼネストにたつ韓国・民主労組の革命的決起の鎮圧を企んでおる。それが「5015」である。

 全ての闘う労働者人民・学生諸君! われわれ、革命的労働者人民は、労働組合の団結したパワーを基礎に、こうした米日帝の朝鮮侵略戦争策謀を粉微塵に打ち砕くのでなければならない。

 われわれは革マル主義者の底力と国際連帯の力で戦争を阻め!

5. To Cure A Weakling Child, Contour Regard

 浮遊感あるambient-techno ですね。

 Richard の織り成す音韻世界に身を委ねましょう。 アンビエント~(´-`).。oO

6. Funny Little Man

 楽しいエレクトロです。

 はてここらで「R 白玉小倉抹茶」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるちゅるる、白玉美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

7. Come To Daddy, Mummy Mix

 さて終盤。この”Come To Daddy”にかんしては、日本盤のビデオもリリースされており、確か、あの不朽の名作" On "も収録されておりましたね。既に手元にないのですが . . .

8. IZ-US

 さてラストの鬨をむかえました。

 哀愁感に満ち溢れた、ambient-technoであります。

 静かに(騒ぐことあるか??)傾聴しておりますと、

 

★★★★+

1997年作品。 懐かしいエクリでした。

 さて3連休に入りましたが、午前中はわが同盟の細胞会議があり、夜21時からのHam Radio contestが楽しみですね。入賞お云々よりRUNしてるのが快感!

 JL1UTS Nick

 

10月9日のアクセス数

  • 閲覧数708

順位:6,313位 / 2,292,466ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿