SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

DAF - Fur immer [ 1998 , UK ]

2022-04-07 08:28:29 | Industrial EBM

DAF - Fur immer [ 1998 , UK ]

 Apr-7 ( Thur ) fine

 walkin 9,000strpsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、桃ピューレとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 気温は12℃とまずまずだ。

 では、D.A.F.の実践の場を聴きましょう、イェイ

1. Im Dschungel Der Liebe

 先ずは、粘り気のあるインダストリアル系・EBMから始まりますね(*'▽')

 とても海苔が良くて、朝から体が動くよね。

2. Ein Bisschen Krieg

 巨大に燃え上がる、EBMの炎であります。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

3. Die Götter Sind Weiss

 洗練された、エレクトロが展開されております。

 これ小さいお子さんにも人気ですね。

4. Verlieb Dich In Mich

 おおっ! 1#Verlieb Dich In Mich きったー!

 「私と恋におちます。」と言う事と思いますが、とにかく、はっちゃけたダンスミュージックなのだ。 うーん、こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

5. Geheimnis

 これはー、リファインされたEBMであります。

 とても良いですよね。

6. Kebabträume

 さて中盤戦に。 おおっ! #Kebabträume きったー!

 ケバトラの夢なり。 まさにEBM! 自然に体が動きます!

7. Prinzessin

 おおっ! このナンバーもいいですね。

 深い碧いEBM,danz musicなのだ。素敵♡ EBMの勝利的地平が築かれたのだ!

8. Die Lippe

 これはー、ジャンク・インダス系イックな音韻世界ですね。

 EBMの世界では、彼らDAFの存在は巨大であり偉大である。

9. Verehrt Euren Haarschnitt

 さあラストスパートだ。 落ち着いた雰囲気のアダルトテイストなるコンストラクタ。

 はてここらで「M ブルーベリーヨーグルト」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、ヨーグルトち、美味しいね、うーん、おいちい(^▽^*)

10. Wer Schön Sein Will Muss Leiden

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 まさにEBMの模範的ムジク・ワールドの炸裂!であります。 のりながら、その音韻を傾聴しておりますと、ドイツ語のボーカルがカックいくて、バーンと弾けて徐々に漸減して終わります。

★★★★+

 以上、DAFでしたあ。 随分以前リリース作品ですが、いまだ斬新! EBM系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ロシアに法の裁きを!」、そうだそうだ、人殺しには惨めな死が待ち受けているのだ!プーチンを、処刑せよ!

 はて歯磨きして、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿