SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Genocide Organ - 虐殺機関 [ 2003 ]「世界制覇を策動する、習・中国一味」

2020-01-07 07:47:57 | Noise Industrial

Genocide Organ - 虐殺機関 [ 2003 , Germany ]

  Jan 7 ( Tue )

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ロイヤルブレンドを淹れて、お菓子をもって再びシャックへと上がる。

 涼しい(?!)朝です。では朝の1枚に、虐殺機関の実践の場所を聴きましょう、yh!

A1. 中国に死を!

 先ずは、強靭・強力的パワエレ系から始まりますね( ゚∀゚) 海外では発禁もののヤバイ、パワエレ・ノイズで在ります。 然り! 中国に死を!!

A2. White Power Forces

 $ White Power  #かフフフフ。

 1980年代のハーケンクロイツ・バージョンはー、ebayに出したら、即削除されました(*´д`;)…

 何故かヒトラーのカバーのヴァージョンは、OKでしたねえ。

A3. 精神病練

 さあパワエレの死闘戦だっ!!

 「世界制覇を策動する、習・中国一味」

 いま、このかん習・中国一味どもは米帝にキャッチアップし追い越して、超大国にのし上がる策動をしている。核兵器など軍事力の飛躍的な強化にも狂奔している。南シナ海を領土化し、尖閣諸島の奪取をもくろんで、しかも太平洋でも軍事演習をどんどんとやっておる。

 習・中国一味どもは「一帯一路」をテコにアジアからヨーロッパにかけて「人民元経済圏」づくりにも突進している。そのため米帝との軍事的な、及び経済的な角逐が激化しており、核戦争勃発の危機的状況に、いま、世界は直面しているのだ!

 この危機的状況で日共産党のチビ官どもは、ほんねん行わるであろう、解散総選挙のカンパニアに浮かれている有様なのだ。ふざけるな!こいつらは一体何処の世界に生きておるのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君!  われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、共産党の腐敗をのりこえて、米ー中・(ロシア)の軍事的角逐と戦争を絶対に阻止しよう!

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、習・中国一味の戦争策謀を粉みじんに打ち砕け!! 中国に死を!!

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!

A7. ゲットーにて

 おぞましく狂おしいパワエレがエクスパンドしております。このインダストリアル、いいねえ(^^♪

B1. される運命にあるもの

 さて中盤戦に。 不気味極まる、極悪なハーシュ系ですね。うーん、いいねえ(^^♪

B2. 子供の死

 うーフフフフ。お前には惨めな死が待ち受けているのだ。硫酸風呂がいいか、サリンガス室へぶち込むか!! うーフフフフ。

B3. 明日は全ての世界を

 エレキギターをエンファサイズとしたインダストリアル・ノイズが展開されております。良い時のT.G辺りを彷彿させるねえ。Qの莞爾とした笑顔が素敵!hey !インダスにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

B4. 引き裂かれたもの

 もうこれはー、汚い音韻群に絶叫しちゃってます。ショートトラック。

B5. Watcher

 さあラストスパートだ。 ノイズ・インダストリアル!!

 はてここらで「7 きみのプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ぷるんちゃん、美味しいね、

 うーん、うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B6. ウッドサイドの者

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ウッドサイドの者って誰ですかね。まあ強靭なるパワエレ・ハーシュ系が狂奔していますね。その音韻群をば、傾聴しておりますと、地獄へぶち込むぞ!!ってな気迫を授与して、敵階級分子どものチンコを鑢で、削り落としてバーンと終わります。

★★★★+

2003年、2014年再発作品。凄まじいパワエレ・ハーシュ系でしたあ。パワエレ系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、東京新聞を読み、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿