SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brighter Death Now -  Destroy  [ 2004 , JA ]「戦争策謀に狂奔する金正恩一派」

2021-10-06 06:52:28 | Noise Industrial

Brighter Death Now -  Destroy  [ 2004 , JA ]

 Oct / 6 ( Wed ) 中日 fine

 早朝に目覚め、麦茶をガブガブ飲み、洗顔し、午後の紅茶とお菓子をもってオーディオルームへと。 朝晩は涼しいが、昼はまだ残暑お見舞い申し上げます。

 では、一枚目に、Brighter Death Nowのパワエレの死闘戦を聴きましょう、yeh !

1. Thirtyseven

 先ずは、ノイズっぽいインダストリアルから始まりますね(*'▽')

 割とマジで平静な音韻世界でありますねえ。

2. Testing

 ハーシュでごついインダストリアルが展開されております。

 うーん、中々いいねえ(*'▽')

 なお、読者紳士淑女の皆様には周知と拝察致しますが、一応。このプロジェクトは、Roger Karmanik死のプロジェクトで、代表作はー、個人的には、

" Innerwar " albumですかね。あれは良いよね。

3. Hunger For Love

 ハーシュでノイズがかったネオインダストリアルがエクスパンドしとります。 うーフフフw 陰険で宜しいね。 うーフフフw

4. Transmission En Haut De L'Au-Dela

 さて後半戦に。 尚、ここからは、proiect Hat名義での作品となっております。 轟音系!?

 中々パワフルなパワエレ・インダストリアルのディスクールですね。

 まあ踊るのは無理でしょう、うーフフフw

「戦争策謀に狂奔する金正恩一派」

 このかん、北朝鮮・金一派はミサイル発射を連続的に強行した。 然も、其のミサイル群は核兵器搭載可能なのだ! われわれ革マル主義者は、キムチ臭い北朝鮮・金一派と平壌官僚どもの、この蛮行を腹の底から怒りを込めて弾劾する!

 北朝鮮の人民が飢餓に喘いで呻吟している中、自分だけ肥え太っている金正恩。こいつは習中国一味とプーチンのロシアが腹合わせして、救援している事を糧として、暴力で世界のプロレタリアートを恫喝しているのだ。

 この金正恩一派はミサイルばかりでなく、軍事力強化に狂奔しておる。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、金正恩一派の戦争策動を、わが革マルパワーで粉々に打ち砕け!

 戦争阻止! 憲法改悪反対! 日本の核開発反対! 米軍は直ちに出ていけ!

 われわれ革マル主義者は、総選挙のカンパニアに収斂する共産党・代々木官僚どもの腐敗をのりこえて、反戦・反安保闘争に総決起しよう。

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー

 ・団結! ・闘争!

5. The Long And Grinding Halt

 さあラストスパートだ。 まあまあのハーシュですな。

 はてここらで「g プッチンプリン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^*)

6. Twice The Horror

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ハーシュなるインダストリアル・ノイズのコンストラクタ。

 うーん、個人的にはもっと強烈なのが好みなんですが、SEXもね。

 その音韻を傾聴しておりますと、ハーシュが漸減し終わります。

★★★+

 うーん、個人的にはもっとハードなやつがいいんだけどねえ。古いが、Sutcliffe jugendの初期の作品群みたいなのとか。メルカリで売るかもw

 まあハーシュ・インダス系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 真鍋氏 ノーベル賞 』、おめでとうございます! 地球温暖化を阻止!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5302



最新の画像もっと見る

コメントを投稿