SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Yellow Magic Orchestra - Solid State Survivor [ 1979 , JA ]

2021-05-20 13:08:35 | Techno Pop

Yellow Magic Orchestra - Solid State Survivor [ 1979 , JA ]

 May 20 ( Thur )

 職場の休憩時間、宅配の海鮮丼を頼み、おーいお茶を飲みながら、YMOを聴きましょう、イェイ

1. Technopolis

 先ずは、懐かしいテクノから始まりますね(*'▽')

 好調です。

2. Absolute Ego Dance

 色彩豊かなテクノポップが展開されております。

 良い乗りであります。

3. Rydeen

 おおっ! #Rydeen !

 永遠不滅のテクノポップの金字塔であります。

4. Castalia

 アンビエント・テクノが奏でられております。

 麗しい音楽世界ですね。

5. Behind The Mask

 さて中盤戦に。

 これもまた良い乗りであります。

6. Day Tripper

 乗りのいいテクノがエクスパンドしとります。

 ロックンロールなり。

7. Insomnia

 さあラストスパートだ。 素敵なテクノですね。

 はてここらで「M プリンアラモード」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Solid State Survivor

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 アルバム・タイトル・ナンバーですね。

 麗しいテクノポップが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、乗りつつ終焉を迎えます。

★★★★+

 YMOでしたあ。素晴らしい円盤です。テクノポップの好きな方へオススメでしょう。

 はて歯磨きして午後の職務を捌いていこう。

 JL1UTS Nick @ 職場

 

ブログ開設から5163



最新の画像もっと見る

コメントを投稿