SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion Control - Violently Alive [ 2010 , US ]

2020-09-24 08:32:20 | Industrial EBM

Portion Control - Violently Alive [ 2010 , US ]

 SEP 24 ( Thur ) 雨

 台風接近の木曜日、幸い進路が東にそれて影響はない模様だ。で朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、Porconの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Icon

 先ずは、やや粘り気のあるインダストリアル系・エレクトロから始まりますね( ・∀・) 僕的には初期のチープ機材のころのほうが好きですが!

2. Relapse

 海苔の良いエレクトロが進撃してるね。 こいつは、いいねえ(^^♪

3. Skull Kid

 浮遊感ある、アンビエント・EBMで在ります。 初期から付き合っていた僕からすると、進歩したのか、後退しちゃったのか分かりませんが、結構イケル!

4. Amnesia

 ビッグビッグ。ビーツすね。hey ! リズムに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Blood Loss

 でぶっちゃったおっさんが頑張ってるね。みんなで応援しよう!

6. Addiction Rising

 粘り気が半端ないパロールで在ります。粘ったエレクトロ好きな方へオススメ。

7. Rise

 おおっ! 元気一杯だのう。 誠によろしいね。

8. Waste

 イカレたジャンキーなインダストリアル系が展開されております。のりまくろうぜ!

9. Guided By My Fear

 どんぶらした、ゆったり目のエレクトロエクスパンドしております。い

10. Extraction

 速い速い! これぞ、porcon流ロックンロールだぜ。

11. Stealth

 おおっ! これは凄いね。エクスペリメンタルがかったインダストリアル系・ノイズって処ですかね。アヴァン系なり。

12. Swollen

 さあラストスパートだ。 粘りあるエレクトロに咆哮するヴォーカルがベストマッチすねえ。

 はてここらで「7 白玉&わらび餅ぜんざいを」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ぜんざいちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

13. You Hold Me Down

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 glitch,ジャンク、パンクなど色々詰まった音韻世界が展開されております。それを傾聴しておりますと、僕は彼らのメッセージをがっちりとレシヴァして、終わります。

★★★★

 本作リリースいこう10年の歳月が流れしましたが、まだイケル円盤でしたあ。

 インダストリアル系・EBM,エレクトロの好きな方へオススメでしょう。

 はて台風接近ですが、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から4925日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿