SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

薬師丸ひろ子 - ベスト・コレクション [ 1986 , JA ]

2020-06-29 12:47:29 | J-POP

薬師丸ひろ子 - ベスト・コレクション [ 1986 , JA ]

 Jun 29 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・職場の休憩時間に、回転寿司を十二貫くってきて、アイスコーヒーとお菓子を買ってマイデスクへ戻る。

 では、薬師丸ひろ子姫のベスト盤を聴きましょう、イェイ!

A1. セーラー服と機関銃

 おおっ! 行き成り#セーラー服と機関銃 きったー!

 ひろ子姫の水晶質なヴォーカルが素晴らしい!

A2. すこしだけやさしく

 ふわふわした雰囲気のパロールで在ります。 優しいそよ風が吹きます。

A3. メイン・テーマ

 うーん、ひろ子姫のヴォーカルは本当に素敵ですね。

A5. 紅い花、青い花

 これは小さいお子さんとかにも人気ですね。

A6. あなたを・もっと・知りたくて

 素敵な音楽世界で在ります。 オススメします。

B1. 探偵物語

 おおっ! #探偵物語  きったー!

 素晴らしく麗しいナンバーですね。 素敵!

B2. 2X2 Two By Two

 若さでバーンと弾けた音韻世界が展開されております。 hey ! danx ヾ(^ー^)ゞダンス

B4. ステキな恋の忘れ方

 アダルトテイストなフォレスタシオン。 切ないね。。

B5. ささやきのステップ

 魅力あるポップスですね。

 はてここらで「M BIGプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B6. Woman "Wの悲劇"より 

 はてラストと相成りました。 嗚呼素晴らしいかな、ひろ子・ワールド。それを傾聴しておりますと、徐々に漸減して終わります。

★★★★

 薬師丸ひろ子姫でしたあ。 小さいお子さんとかにもオススメのベスト盤で在ります。 はて歯磨きして午後の職務を捌いて、帰りはビアガーデンに行きましょうw

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿