SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Orange Range-musiQ 日本を破壊する、大阪維新の会を打倒せよ!

2012-05-23 12:06:36 | J-POP

Orange Range-musiQ [2004,Sony]

 このところ疲弊しており、朝起きられず。・・・

で、ランチタイムにTHE弁当を食べ、ブレンドを飲みながら聞いている。

 

4. 以心電信

沖縄出身のこのOrange Rangeの2ndだったか?

のびのびとした、J-Popだなあ。 い い ( ゜∀゜)ノ

5. ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC

ゆったりしたOR節のラップだ、この「ズンズン」って、あのドリフターズのパクリかなあ?まあ同でもいいけどさ

7. シティボーイ

 ノリがいいねえ ダンス!ヾ(^ー^)ゞダンス

There is something else!

9. 男子ing session

カオス!とか、言って、歌詞は面白くて楽しい。

みんなもスッポンッポンになれあや~

良好なナンバーでしたあ(^▽^)

10. Beat Ball

 疲労している。ゼナF-IIを飲む。こんなんで疲れが取れたらなあ。まあ、2本飲まないと効いた気がしない。

 ORは若くて元気一杯だなあ。うらやましいです。僕にも元気一杯の20歳代があったのさ。

12. 花

 バラード調のラップ。いいですねえ♪♪

 何か、心が洗われますね。革命的共産主義者の僕にもじーん、とこみ上げるものがありますよ。 い い d(゜∀゜)b

13. FULLTHROTTLE

おっ!今度は、インダストリアル・メタルか・・・多才な人たちだなあ。

インダストリアル・ラップ好きの僕には、餅路9ん気に入りましたあ(^∇^)/

16. HUB☆STAR

J-roc\ckn roll 多才なアルバムですねえ。

のりのりです。じっくり聴きましょう( ゜∀゜)ノ

18. SP Thanx

ジーン、とするナンバーです。

インダストリアル・ロック・テクノ・ラップと実に多才ぶりを発揮するOR

いいユニッツですねえ。great!

19. ジパング2ジパング

ラストです。今度は雄大な構想のエクリから始まります。

インダストリアル風。

内容は良好です。

★★★★+!

大変良好な作品でした。みなさんもORを聴きましょう

ただ今 ヤフオクに出しています⇒

 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164517358

是非、bidをお願いします。

では、

 JL1DX 職場にて

5月22日のアクセス数閲覧数:441PV    順位: 9,797位 / 1,720,053ブログ中 (前日比  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿