SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! - 「ディスコサイケデリカ」 2017年作品。

2017-08-21 07:21:26 | J-POP

ゆるめるモ! - 「ディスコサイケデリカ」[ 2017,JA ]

 Aug / 21 ( Mon ),到来するブルーマンデー・・・

 今朝は早めに起床しRadioにQRVしたが、S0 ( Western Sahara),

5E (Morocco )程度の収穫であった。

 で朝食を食べて寛ぎの時間帯に、boss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、エアコンをつけて、26.6℃と快適だ。

 では朝の1枚に、ゆるめるモ!、を聴きましょう、イェーイ!

1. melted

 まずは海苔のりの、ディスコから始まりますね( ゚∀゚)

2. モイモイ

 割と従来のモ!の路線を継承した、J-dream popで有ります。

 のってるね。PVもupされています。

3. うんめー

 烈しい系から、rap調のコンストラクシオンの,dream-popがエクスパンドします。

 良い海苔です。

4. 我が名とは

 モ!初のインダストリアルです。

 インダストリアル・テクノ!

 Hey ! モ!織りなす海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. デテコイ!

 さて中盤戦に。

 ファストテンポのディスコの表出です。

 ル・エクセラン。

6. ミュージック 3、4分で終わっちまうよね

 海苔にのって、ますね。

 Hey ! ディスコ・海苔にのって、danx ヾ(^ー^)ゞダンス

むしろ脳が活性化されます。

 わが師、KKのエクリが脳裏をよぎる。

 おのれ自身の感性・性格・人間性・思考法などをもみつめ、その歪んだ諸モメントを克服するための内的苦闘を日常的に積み重ねよ!(レーベンと為事)

 一瞬、ハッ!となる。 そうだ、おのれ自身の思想形成・人間変革を目指して普段の努力を行うのでなければならない。 内部での思想闘争に励むのでなければならない。

 私は、人間は考えることが好きな者と承知していたが、どうも世間では「考え」ない・者も多数残存するようだ。思考停止、それは人間であることをば放棄したと言うことだろう。

 われわれ、「実践の場所」に存する人間は思考するのでなければならない。

 絶えざる努力と自己脱皮、そして自己超出を志向して実践的立場を確固として築きあげよう。代々木官僚どもの腐敗をのりこえて・ガンバロー!

・全国で闘う仲間たち ともにガンバロー!

・闘争!

7. 震えて甦れ(Remastered)

 さあラストスパートだ。

 中々心地良い海苔のエレクトロです。

 はてここらで「とらや どら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい !(^▽^)

*ピクチャ:コロちゃん・ケロちゃん

8. 永遠のmy boy

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ラストに相応しいバラード風味のパロールです。

 その音韻群を、傾聴しておりますと、而して、EDMが漸減しつつ終焉を迎えます。

★★★★

2017年作品。夏ツアー中の、ゆるめるモ!の最新作でした。オススメでしょう。

 さて曇天です。が、walking 10,000 stepsへ出かけ、戻ってシャワーを浴びて出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick  ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

8月20日のアクセス数

  • 閲覧数1,113
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1280
  • 順位:3,159位 / 2,756,255ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿