SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Grunt - Document disc one 「安部独裁の緊急事態宣言を粉砕せよ!!」

2020-03-17 08:07:29 | Noise Industrial

Grunt - Document disc one [ 2009 / 2019 , Finland ]

Mar / 17 ( Tue )

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、craft boss・ブラウンとお菓子をもって再びシャックへと上がる。寒い朝です。。

 では朝の1枚に、Gruntのドキュメント、を聴きましょう、イェイ!

1-1. Addicted

 先ずは、金属質なハーシュ音韻群が屹立して、Mikoの強靱なヴォーカルが素敵なパワエレ系から始まりますね( ・∀・) 素敵な曲ですねえ。

1-2. Caught

 おおっ! 阿鼻叫喚とした地獄絵図的な、パワエレ! うーん、いいねえ(^^♪

1-3. Rodent Symbol

 好調です。

「安部独裁の緊急事態宣言を粉砕せよ!!」

 このかん、新型コロナウィルスの蔓延で、世界大恐慌へ突入した情勢に恐怖した資本家どもは、春闘の回答をベアゼロとした。ふざけるな!

 そして、安部一味は、学校を一斉休校とした初動の誤った対応を居直り、緊急事態宣言を発した。これは、安部どもが日本を独裁国とする宣言にほかならない。

 われわれは、安部にすりよる共産党の腐敗をのりこえて、独裁体制へと狂奔する安部一味の策動を粉砕するのでなければならない。

 大恐慌を世界革命へ!!

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、安部独裁政権を打ち倒せ!!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!

1-6. Addicted

  Mikkoの絶叫型ヴォーカルがカッコいい一撃です。

1-7. Caught

 ドンガラとしたパワエレ・インダストリアル系でして、意外とのれる、

 Hey ! インダストリアルにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

1-8. Dead Beauty

 さて中盤戦に。これはー、Gruntの代表作と言っても良いでしょう。令和のこんにち聞いても、いいねえ(^^♪

1-9. Forest Corpse

 金属が軋む音韻でハーシュだなあ。。

1-10. Seer Of Decay

 やや強靱な捩は落ち着きますか、いや落ち着かないか、mikkoの声がメチャいい!

1-11. Addicted

 エロいエクリ。而して、労働者としての怒りの総決起で在ります。

 新型コロナ解雇粉砕!! プロレタリア世界革命へ進撃しよう!

1-12. Rautaa Karjalan Rajalle

 さあラストスパートだ。強力なハーシュ系がエクスパンドしております。

 はてここらで「M 苺パフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

1-13. Patriot Stamina

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 幽鬼が角逐すコンストラクシオン。その音韻群をば、傾聴しておりますと、ハーシュが突っ走って、高周波がピーときて終わります。

★★★★+

2009年作品。大変強靱なパワエレであって、パワエレ・ハーシュ系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、新型コロナで職場も混乱中ですが、金曜日からの3連休を楽しみに、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿