SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SKinny Puppy-Fractal Zoom 貧困失くせ!1993年

2012-12-19 07:57:07 | Industrial EBM

SKinny Puppy-Fractal Zoom [1993,Germany]

ゆったりとbreakfastを食べ、朝風呂に浸かり、寛ぎの時間滞、

久しぶりにSKinny Puppyをブレンドを飲みながら、聞いている。

2.One Time One Place

 Portion Controlの系統者である彼らの其の作品群はおどろおどろしい。

黒いインダストリアル・シンセポップのエクリであります。

のって、 ヾ(^ー^)ゞダンス

3.Deadlines

 彼らの活動は1983年まで遡る。今年2012年ももう終わりかけているが故に、実に30年近い業界歴をば経験している、もうすっかりベテランだ。

2007年に「Politikil」CDSをリリース後暫くnew oneをば聞かないが、其れまでの膨大な作品群を楽しむことが出来ますよ(^▽^)

4.Smothered Hope

 我が巨根、40歳代になっても衰えることなし!いつでもOKな様に体と精神力を鍛えているからだ。何時までもセックスを楽しみたいのならば、ジャンクフードは食すべからず!精力を保つために週に一度はうなぎを食べろ。特重だ。

5.Assimilate

 大量の精液を飛ばしたいのならばZincを毎日適量飲め!しからずんば女性を逝かせる術を獲得するのは君である。

裂け目に巨根をぶち込め!ぶち込め!

話が逸れたがPuppyも中々好調です。中々のりが良いですよ

ヾ(^ー^)ゞダンス

6.Dig It

 

Copy of the 1991 Kill To Cure bootleg cd release, recorded at Logo in Bochum, Germany 10/21/1986. Source material deliberately mis-attributed as being "Recorded live at the Geigerzähler, Basel (Switzerland) 1986"; except Track 11; 'Addiction' was taken from the "Nettwerk Sound Sampler Volume Two - A Food For Thought" CD, and track 12 'Incision' was taken from the "Remission" tape-this track is also available on the cd release.

The tracklisting on the CD is wrong; tracks 8 & 9 are listed seperately on the cover, but are a single track (8) on the CD; making track 13 incorrectly listed as 'Incision', where it should be 'Choralone (Live In Houston)' - which is not listed on the back of the case and is taken from the "Spasmolytic" Maxi-Single.

'Glass House' and 'Far To Frail' are incorrect track titles; they should read 'Glass Houses' and 'Far Too Frail'.

Special Limited Edition, produced in The Glass House.

 7.Last Call

 いいのりだ。処女に表出すPorconの影。

8.The Choke / Glass House

「戦争・大失業・総非正規化」

 

9.

10.Far To Frail

米帝が直面する「財政の崖」は、米国債の暴落やドル暴落への引き金を引こうとしている。欧州危機の進展はEU解体情勢を引き寄せている。日帝は国際競争力の急激な低下の中で存立の危機に陥っている。今始まっている米欧日の金融の超緩和競争は本格的な争闘戦時代への突入を示している。世界経済の分裂化が進み、勢力圏の形成や資源の独占・略取を狙って政治的対立と軍事的対抗が激化している。
 

11.Addiction (Dog House Mix)

 これはテクノでありましょう。

音楽ファンたるもの、前にも言及したが、オーディオに凝るべきだ。

真空管式パワーアンプから創出される音楽のパロールは、温かみがありましょう。

初心者でも比較的作成の容易な、6BM8超3アンプなどは取っ掛かり安いでしょう。僕も、休日は電鍵を叩いたりするのも好きですが、半田ごてもって製作するのも好きです。自分だけのオーディオ装置なんて、大変素敵ですよね(^▽^)

中学生の頃は捨てられていたテレビから真空管を抜いて集めて悦に逝っておりましたあw まあ、今はテレビ球なんかよりいい玉がネットや専門店で簡単に手に入りますから、このクリスマス休暇はキットでもいいので、一台創りましょう。

女と無線とオーディオが僕の趣味だ。楽しいです(^▽^)

前にも言及したかもしてないが、現用のWカセットデッキがもう直ぐ逝きそうだ・・・

安物はhard off とかで見かけるのだが、3ヘッドに拘りたい。やっぱヤフオクかな?

そんな事を考えているうちに終わります。

★★★★

中々良好なエクリでしたあ。さて、今日は秘密行動。早くも我が革命的勃起がドクドクと脈を打っています(^▽^)

  JL1DX Nick

12月18日のアクセス: 9,886位 / 1,801,076ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿