SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre - Sign [ 2020 , UK ]

2021-03-08 09:28:47 | Abstract Electronica

Autechre - Sign [ 2020 , UK ]

 Mar 8 ( Mon )

 月曜日、本日は在宅ワークであります。。

 では、一枚目に、オウテカの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. M4 Lema

 先ずは、glitchがかったアブストラクトから始まりますね(*'▽')

 良い海苔だ。

2. F7

 " Over steps "辺りを彷彿とする、アンビエント・IDMですね。

 ふわふわと浮遊感がいいねえ(*'▽')

3. si00

 ピコンピコンとした可愛いテクノが展開されております。

4. esc desc

 哀愁感が漂うアンビエント・ニカがエクスパンドしとります。

5. au14

 カキコキとした、輪郭クッキリした、IDMのフォレスタシオン。

 hey ! IDMにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Metaz form8

 さて中盤戦に。 近未来的アンビエント・アブストラクトが俯瞰する。

7. sch.mefd 2

 エレガントなるIDMが展開されております。

 フロアー向け、

8. gr4

 何処か儚げなアブストラクトですなあ。

9. th red a

 さざ波の如く押し寄せる電子音韻が魅力的な一撃であります。

10. psin AM

 アンビエント感が漂うアブストラクトの実践の場裡ですね。

 はてここらで「m イチゴパフェ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. r cazt

 さてラストの鬨を迎えます。 バズ音。何か6mがオープンしそうな気配であります。 その音韻を傾聴しておりますと、電子音韻がふわふわと浮遊しつつ、ふっと消え入り終わります。

★★★★

 オウテカでしたあ。 アブストラクト系の好きな方へオススメです。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「中国外相、米は内政干渉」、われわれ、革マル主義者は中国スターリン主義打倒! 中国に死を!!

 JL1UTS Nick ( ^^) _U~~

ブログ開設から5090



最新の画像もっと見る

コメントを投稿