SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

森高千里 - ザ・森高 [ 1991 , JA ]

2020-03-22 09:06:35 | J-POP

森高千里 - ザ・森高 [ 1991 , JA ]

  Mar 22 (  Sun )

 3連休最終日。朝食をとり寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、森高千里ちゃんを聴きましょう、イェイ!

1. 短い夏

 先ずは、森高節の爆発!から始まりますね( ・∀・) 高音質が良く出ていますね。

2. 臭いものにはフタをしろ!!(

 海苔の良いロックンロールで在ります。

 hey ! ロックにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. だいて

 1990年代のアイドル・ソングにほかなりません。

 カラオケで時々歌います。

4. ザ・勉強の歌

 明るくて海苔の良いナンバーであって、千里ちゃんの代表作の1曲ですね。

 多分、小さいお子さんとかにも人気ですね。

5. 八月の恋

 恋愛のソングですね。ややシリアスなアトモスフィアなるコンストラクシオン。

 はてここらで「M 白くまさん・アイス」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

6. Get Smile

 一発バーンと弾けたポップンで在ります。

 良い海苔だ。その音韻群をば、傾聴しておりますと、テンポよく進撃して、バーンと若さに弾けて終わります。

★★★★

1991年作品。まだ半分残っておりますが、何か疲れてきたので此処まで。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、NHK杯戦も、いよいよ決勝戦ですね。深浦九段 vs 稲葉八段いずれが勝つか!どちらが勝っても初優勝です。今から楽しみですね。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿