SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Test Dept. - Beating the retreat [ 1997 , US ]

2021-11-07 07:01:35 | Industrial EBM

Test Dept. - Beating the retreat [ 1997 , US ]

 Nov-7 ( Sun )

 昨日は寝坊して10時過ぎまで寝ていたが、ほんじつは朝起きられた。体調は大丈夫そう。で、シットアップ150回して、モカドリップを淹れて、お菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Test Dept.の実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1. Fall From Light

 先ずは、厳かなるメタルパーカッションから始まりますね(*'▽')

 素敵♡ 素晴らしい、よ・か・ん・

2. Kick To Kill

 若さでバーンと弾けた、メタルパーカッションであります。

 労働者階級・人民の怒りの決起であります! War !!!!!

 新自由主義を木っ端微塵に打ち砕け!

 中曾根、レーガン、サッチャーの死を祝って、乾杯!!

3. Sweet Sedation

 乗りのいい、メタルパーカッション・インダストリアルが進撃しております。 hey Test dept.にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Spring Into Action

 さて後半戦に、 実に魅力的なインダストリアルですね。

プロレタリア暴力革命万歳! 帝国主義打倒! スターリン主義打倒!

5. Plastic

 これはー、プロ世界革命勝利の凱歌にほかならない。

 War !!! 敵階級分子どもの顔の皮を生きたまま剝ぎ取り、ブックカバーをつくれ!!

6. Inheritance

 さあラストスパートだ。 エクスペリメンタルがかったインダスがエクスパンドしとります。

 はてここらで「果物屋さん りんご」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、りんごちゃん美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

7. Cold Witness

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ズンズンと乗りのいいメタルパーカッション・インダストリアルが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、聴き心地のいいエクリが展開されて、メタパーの巨大な火柱がぶっ屹って終焉を迎えます。

★★★★

 Test dept.でしたあ。 メタルパーカッション、インダストリアル系の好きな方にオススメです!

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 冬迎える欧州 感染増 」、わが日本でも再び感染増するのか、終息するのか?

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5334



最新の画像もっと見る

コメントを投稿