SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Olivia Newton-John : Have You Never Been Mellow [ 1975 , JA }

2020-06-01 13:55:14 | Old school

Olivia Newton-John : Have You Never Been Mellow [ 1975 , JA }#そよ風の誘惑

  Jun 1st ( Mon )

 お昼に、ビーフシチューとシーザーサラダをスパークリング・ワインでくってきて、マイデスクへ。

 ではお昼に、オリビア・ニュートン ジョン姫のパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. そよ風の誘惑

 先ずは、いきなりアルバムタイトル・ナンバーの登場ですね。

 素晴らしいく麗しいナンバーです。 素晴らしい!

A2. Loving Arms

 懐かしい気持ちが沸いてくる、良好なソングで在ります。

 これでも子どものコロは神童だったのですが!

A3. Lifestream

 素敵なお声ですね。 そんなオリビアも今現在、71歳だそうです。。

A4. Goodbye Again

 切ないポップスがエクスパンドしております。 何て懐かしい音楽世界か!

A5. Water Under The Bridge

 穏やかなコンストラクシオン。 優しいそよ風が吹きます。

A6. I Never Did Sing You A Love Song

 懐かしい曲ですね。 もう40年以上前のレコード円盤ですw

B1. It's So Easy

 さて後半戦へ フォークソング風味のポップスで在ります。 初期の彼女を彷彿させるソングですね。

B2. The Air That I Breathe

 いい雰囲気が漂いますね。 可愛いあの娘と濃厚接触 ^^)

B3. Follow Me

 まあ普段は色々なジャンルの音楽を聴いて楽しんでおりますが、流石に1970年代の音楽は滅多に聴きませんね。 たまに聴くと良いでしょう。

B4. And In The Morning

 まあそう言えば今朝の8:59まで開催されたWW WPXコンテストは700局しかいかなかった。。日曜日にRUNしたら、もう土曜日に更新済みも方ばかりで、。だがEUの曲から3000番台のナンバーをもらいました。 やっぱコンテストやるなら、ヨーロッパに移動しないと.。JAからは無理ですね。

B5. Please Mr. Please

 いやーオリビア姫のヴォーカルはエクセレントですね。 素晴らしい!

 はてここらで「雪見だいふく」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイスクリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B6. I Honestly Love You

 はてラストと相成りました。 われわれリスナーは素敵なオリビア世界に浸っていればいいのではないか。 傾聴しておりますと、見事に終わります。

★★★★

 オリビア姫でしたあ。オールド・スクールなど好きな方へオススメです。

 さて歯磨きして午後の職務を捌いていこう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿