SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズSPK-Leichenschrei 「沖縄への海兵隊新基地建設を粉砕せよ!」

2013-12-31 04:10:33 | Noise Industrial

SPK-Leichenschrei  [1982,US T-09]

  朝4時ごろ起床。さて、2013年も今日で終わりだ。で、洗顔し、コンタクト装着し、UCC 144コーヒーをば淹れ、お菓子を持って音楽室へ。昨日のお約束通りSPKから聴き始めるとする。

1. Genetic Transmission

先ずは、おどろおどろしい、インダストリアルノイズで幕を開けます~ヾ(゜ー^*)

 出だしからエキサイティングですねえ( ・∀・)

2. Post-Mortem

 うーむ、当時のこの手のインダストリアル・ノイズ・ユニッツは死体にこだわっていましたあ。

3. Desolation

 いいフローです。ここらで「ロッテ チョコパイ」食べます。冷やしておいて、先ず美味しいかな?

 おいちい おいちい(^▽^)

4. Napalm (Terminal Patient)

 おおっ!良好なインダストリアル・ダンス。ナンバーだ!

リズムにのって、 ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 「沖縄への海兵隊新基地建設を粉砕せよ!」

 極右=安部政権は、11月から陸海空自衛隊を34,000名投入し、最大規模の統合8実動演習をば強行した。日米両軍の施設拡充する、所謂「2+2)の薄らぎたない思惑で、中国・習近平・スターリン主義の尖閣諸島に危機感を強めているのが極右=安部等、ファシストだ。

 対中国戦を戦える軍隊へと日本国軍強化に狂奔している。特に自衛隊の敵基地攻撃能力の強化をば突進している。正に、対中国の最前線拠点として、辺野古への新基地建設に狂奔している極右=安部等だ。

 我々、革命的・戦闘的左翼労働者階級は、「基地建設阻止!」の闘いに勇躍決起しよう。日共スターリン主義の「反安保」抜きの「基地縮小・・」なる請願運動を乗り越えて、軍事強化に狂奔する、安部等を木っ端微塵に粉砕しよう!「全米軍基地撤去」「安保粉砕!」の人民の怒りと、わが革マル主義の強靭なパワーで、いま、極右=安部政権を打ち砕け!

10. Despair

 うーん、いいねえ♪♪ 何か差し迫った切迫感が便意をばもようす(笑

 メタパーも良し、コンストラクションも良し、Vo.も良し!で素晴らしいディスクールで有ります。絶叫するSinan嬢。

 まあ、本タイトルの、ヴィデオ・クリップも有りますから、観たことのある読者淑女諸兄も多いかと拝察しておりまする。

11. The Agony Of The Plasma

 超不安定なエレクトロの浮遊にSaina嬢がをば「Waaaa----!!!」と喚き散らす、正にインダストリアル・ノイズ魂じゃあっ!

インダストリアル・ノイズの画歴史的な勝利的地平!

12. Day Of Pigs

 Death/Industrial。以外にのれますねえ♪♪

 メタパー等のリズムにのって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

13. Wars Of Islam

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 のりのりのインダストリアルっすねえ( ゜∀゜)ノ Hard TVから同タイトルの、ブートカセットも堂々とリリースされてますね。其れも良いので、また機会をば見つけて紹介したいなあ。

 嗚呼、この電気音・フレケンシーの巧みなる変化がいいねえ♪♪

 のれる ! ダンス(^ー^)ゞダ

14. Maladia Europa (The European Sickness

 2連ちゃんで、キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 荘厳成る狂気! 不気味なエクリ我をば展開されており、思わず身を乗り出して聴き入ります ( ・∀・)

 この切迫感と緊張感は疑いなしに1980年代インダストリアルの金字塔ですね♪♪

で「wohoo-!!!」と絶叫して終わります。

★★★★★

 間違いなく、1980年代SPKのインダストリアル・リチュアル・ノイズの大勝利!読者淑女諸兄もこれを機に是非是非聞き返してみてください。間違えなしに初期SPKをばの世界観を堪能できるに違い有りません。

 さて、5時を過ぎたか、まだ捨てるものが山積しています・・・ では、良いお正月を!来年もよろしくです! JL1DX

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿