SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat beat manifesto - Satyricon [ 1993 , JA ]「憲法改悪と軍事力強化に狂奔する岸田政権」

2022-03-19 10:03:47 | Industrial EBM

Meat beat manifesto - Satyricon [ 1993 , JA ]

 Mar-19 ( Sat ) fine

 来るべき土曜日、3連休ですねーうーフフフw、スクワット220回し、5℃と寒いのでお風呂に浸かり、コンタクト装着して、朝食を頂き、ストレートコヒーとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、土曜日にMおおっBMを聴きましょう、イェ!

1-2. Mindstream

 先ずは、素敵なイントロダクションから始まり、おおっ!#Mindstream

 元気いっぱいで弾けたbreakbeatsの参上ですねー。

 うーん、1993年なんて言うと結婚したコロだあ。

 これはー、ビデオクリップもあって、「インダストリアル・クリップス」当時はよく観たなq、もう捨てちゃったけど。

3. Drop

 うーフフフw これはー、Cabsのパクリですね。ジャックさんいい仕事をしたね。

4. Original Control 

 カキコキとメリハリの或る、ブレイクビーツ系エレクトロ系が展開されております。

「憲法改悪と軍事力強化に狂奔する岸田政権」

 いま岸田一味どもは、ウクライナ侵略に乗じて、極右分子・高市、安部らの唆しに呼応するかたちで、軍事費の大幅な増加ー、GDP比の2%もだ!ーに突進しており、対中国、対北朝鮮侵略戦争の準備に狂奔している。 それだけではない。 このかん安部らに背中を押されて「日本の核武装を!」とか極右の本音を喚きほざいた。 このかん、日本の権力者どもは自衛隊の水陸両用車、MCV、戦闘機などを導入し、軍事演習を強行した。

われわれ革マル主義者は、腹の底からの怒りを込めてこれを弾劾する!

 岸田一味は憲法改悪にも狂奔しておる。安保の鎖で首をー米帝バイデン政権に、締め上げられている輩は憲法9条の条項を右翼的に改悪しようと策謀しているのだ。

 われわれ革マル主義者は、岸田政権の一連の策動を粉々に粉砕しよう!

 この危機的な状況の只中で、共産党・代々木官僚は、あろうことか岸田の土俵にのっかった。(後に、福院長・田村が顔面蒼白となり、発言を「訂正」)。安保破棄も放擲した志位・共産党の「政策」なるものは、実に反プロレタリア的な犯罪的で許せない! われわれはー、共産党の度し難い腐敗をのりこえて、日米グローバル戦争同盟粉砕!憲法改悪阻止!日本の核開発反対!中国の核開発反対! 血迷ったプーチン打倒! などの政治経済闘争に勇躍総決起しよう。 プロレタリア・インターナショナリズムに立脚し、さあ革命の扉をこじ開こう。

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー! 

・団結! ・闘争!

10. Euthanasia

 さて後半戦に。 アダルトテイストなるビーツ・インダス系であります。

 うーん、中々良い。

11. Edge Of No Control 

 RAP ブレイクビーツ系がエクスパンドしております。

 良い香りがするなあ。

12. Edge Of No Control  pt2

 これはー、ビデオクリップもあるね。 懐かしいー

 まあブレークビーツ、EBM系がエクスパンドしております。

 hey ! ブレイクビーツにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

13. - 14. Son Of Sam

  rap hop ブレークビーツの実践の場所、反スターリン主義運動の雄飛をかちとろう!

15-16. Placebo

 おおっ! #Placebo きったー! こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽') 

 素晴らしいミュージック・ワールドであります。 これはー、小さいお子さんにも人気ですね。

 オリジナル盤では此処で最高にフィニッシュするのですが、日本盤ゆえ、ボーナストラック2曲も聞きますか。

17. Edge Of No Control orbital

 さあラストスパートだ。 orbitalイックなテクノが奔走しているのだ。

 はてここらで「7 ロールケーキ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、ケーキちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^*)

18. Edge Of No Control Cosolidated

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 まあ毛沢東主義、Consolidatedのヒップホップが展開しており、良い海苔であります。 その音韻を傾聴しておりますと、わーははは笑って終わります。

★★★★

 以上、MBMでしたあ。ブレイクビーツ・インダス系の好きな方へオススメでしょう。小さいお子さんにも人気ですね。

 おおっ、13ー14℃まで上がって参りました、華人とお酒をもって大宮公園へ行きましょう。松竹梅ーおいちい(*'▽') 一番搾り、おいちい(*'▽')

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5466



最新の画像もっと見る

コメントを投稿